プロフィール

ばんばん

12月9日(土)

チュー(TARC)

怪我せんように

12月9日 16:52

ばんばん

ですねー・・・ちなみに怪我の定義は。。。笑

12月9日 17:13

チュー(TARC)

痛くて走れない^_^かな。

12月9日 21:15

ばんばん

痛くても走れているから怪我ではないですね…笑

12月10日 11:57

いまい

体のケアの大切なんだと改めておもいました。
最近やってなかったストレスしっかり寝る前にします!

12月9日 19:57

ばんばん

ストレス?ストレッチ?笑
ケアは大切ですね!

12月10日 11:58

いまい

ストレッチですね!!!
今日もしっかりやります!

12月10日 21:17

のびさん、ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさんが「お役立ち 」と言っています

いまいさん、世界の宮田さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ばんばん さんが かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: フルマラソン(一般・盲人・車いす・IPC)

いきごみ:

走り納め!

ばんばん

12月6日(水)

びーん

写真は御自宅から?

12月7日 11:13

ばんばん

そうです!
最近は毎朝スカイツリーあたりから日の出が見えて、とっても綺麗です!

12月7日 12:14

びーん

素晴らしいですね!家酒が増える理由がわかります(笑)

12月7日 14:49

ばんばん

そうなんです、自宅が最高のバーです(笑)

12月7日 20:43

カツヲ(TARC上海)

チョイと質問なのですが、年末のベジタブルマラソン熊谷ですが、受付が8時からとなってました。開会式以降だと受付できないのでしょうか?

30kmは12時発走なので、その時間まで何やるのかチョイと疑問なのですが以前出られてどうでしたか?

12月7日 14:32

ばんばん

実は初参加!(笑)
なべまもさんは、毎年出てるから聞いてみたいですね。
こういう大会は、通常各レースの30分前までに受付してください的なのが多いので、そんな感じかと思われますが…

12月7日 20:47

カツヲ(TARC上海)

どうもです。ナベちゃんにも確認してみます。

12月8日 9:51

小野ちゃんさん、Jun Tさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、やまGさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ばんばん さんが 第19回 ハイテクハーフマラソン ~地雷ではなく花をください~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

別大前にしっかり走りきる!

ばんばん さんが 第29回 ベジタブルマラソン in 熊谷 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月30日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

年末PBで締めたい!

ばんばん

12月3日(日)

のび

今日はチャリが少ないな、と思ったらレースあったんですね

12月3日 13:01

ばんばん

そうそう、昨日の方がチャリ多かったです。。。

12月3日 18:14

Jun T

どちらのハーフも出場経験あります(笑)。

12月3日 19:55

ばんばん

おーそうなんですね!
川口市民としては、いずれ川口マラソンは出てみたいです。。。

12月4日 5:11

Jun Tさん、ザすだち☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote