プロフィール

ふじもん

2013年12月13日(金)

えーじ

いいねー(>_<)どんどん復活して、どんどん煽って下さいな(≧▽≦)♪

2013年12月14日 23:07

ふじもん

練習会でまた会いましょう^ω^♪

2013年12月20日 23:13

はっし~

また練習会で会おう!\(^o^)/

2013年12月15日 23:45

ふじもん

いえす!というか、今も練習会って火曜金曜の18時からやってるのかな。笑
時間は変わりない?

2013年12月20日 23:15

はっし~

火曜も金曜も継続するらしいよ!でも金曜日は5限の時間(15:15)からになるってさ~

2013年12月21日 23:03

3人が「応援してます 」と言っています

ふじもん

2013年11月24日(日)

第33回 つくばマラソン リタイア

42.1km

6時間21分23秒

つくばマラソン本番。
27km付近から徐々に上がらなくなった足。
制限時間内に完走できませんでした。

2つ目の関門に引っかかりたくなくて、32kmまで意地でも走って…
けど、関門を過ぎた後 邪にもキロ何分ペースなら制限時間内にゴールできるのかと考えて このままの私のペースではゴールできないんじゃって不安がよぎりました。自分なら大丈夫っていうのは単なる気のせいで、今まで驕ってたようにも感じました。
30km走った後の蓄積した疲労、ほんの少し休めばなおるもんでも何でもなかったのにちょっと立ち止まってしまいました。そこから歩いて走ってを繰り返しました。
走りながら脚の痛さで呻き声が出る・息があがる・涙がにじむなんて、ハーフを経験していても全然想像できてないことでした。
...もっと見る

[ 2013年11月27日 0:52 ]

わこ

本当にお疲れさま!
僕もまだまだビギナーみたいなもんだからあまり偉そうなことは言えないけど、マラソンって、その人そのものが出ると思う。
ある友人は自分へ挑戦して失敗し、潔くリタイアしました。また、別の友人は自分へ挑戦して失敗し、自分より実力の劣る選手にたくさん抜かれて行きましたが、最後まで走り切りました。僕は2人の友人それぞれをかっこいいなって思っています。それは、ちゃんとその人らしく走ったから。
ふじもんちゃんは、走り続けることができなかったし、大会の制限時間には戻れなかった。けど、苦しくても、どんなにやめたくなっても、ちゃんと自分の足で1歩1歩前に進んでゴールしたじゃない(^^)それが、ふじもんちゃん自身なんじゃないかな?
SEAMOじゃないけど、勝つとか負けるとかじゃなく、『やる』か『やらない』か、だと思う☆最後までやった、ふじもんちゃんはかっこよかったよ!!今回の悔しさは絶対大きな力になるよ!!
…ごめん、初マラソンの自分と重なってダラダラ語ってしまいました(^^;
お互い次の挑戦に向かって頑張りましょう☆

2013年11月27日 2:50

IX

お疲れ様です。
迎えにいけず申し訳ない。わしゃあもう燃え尽きておってな……

ふじもん氏は古き良き少年漫画の主人公がごとく熱き思いを持っているから
ここで終わるような玉じゃないないでしょう。

キレンジャーポジのおっさんも頑張るから
お互い次の目標目指して頑張りましょう!

2013年11月27日 11:34

ふじもん

2013年11月15日(金)

わこ

虹出てたね~♪走ってる時誰かがつぶやいてたので気付きました!ゆっくり休んで疲れとってくださいね!!お疲れさまでした☆

2013年11月15日 21:53

ふじもん

わこさんの抜いてく時の「ファイト!」元気出ました。言われるたびに、ちょっと笑顔になってしまう不思議w
ありがとうございますー。疲れ、しっかりとりますね(^ω^)
わこさんもお疲れ様でした!

2013年11月16日 22:56

わこ

もしやそれは…、『いやいやwお前もなwww』っていう(嘲)笑(の)顔w
ちょっと、ふじもんちゃん後で顔貸しなさい!(笑)あと、罰としてしっかり休むこと(*`Д´)ノ!!!

2013年11月17日 7:56

masashi

よく頑張りました。
>たくさん歩いて動かしてケアして
これ、とっても大事です。さすがふじもん!

2013年11月15日 22:09

ふじもん

masashiさんのお褒めの言葉、めっちゃ心にしみます。何度、励みになったことか…
4月からのきつかったこと、楽しかったこと、嬉しかったことを経てもう色々と(;ω;)
なんて、感慨深くなっている場合ではないですね。笑
筋肉強化も含めて、つくマラまでできること続けますね!

2013年11月16日 22:56

おすすめイベント

JogNote