プロフィール

ばなばな

3月20日(月)

インカレミドルリレー@マキノ

個人戦は「1ぽ大事に」と言いながら、場所的にあってるはずなのに見つけられず、2ぽでもオープンと明るいA藪のイメージが合わずミス。直進も随所で外し全くいいところがないレースだった。全く対応できていなかった。名ばかりシードは3回目だ。悔しいというよりも完敗。わからなかった。

リレー
去年4位になってから、東大の4連覇を阻止し優勝することを考えて1年間やってきた。4年になってからの自分のコンディションも良く、樹の成長もあって、3走で自分が勝負を決めたいという気持ちが強まり自ら3走を志願した。樹と剛が1番につないでくれた襷を最初に会場に持ってくる。

当日、最高の後輩達が大差の1位でつないでくれたのに、自分はそれをぶち壊す走りをしてしまった。もうあの瞬間は戻ってこないし、リベンジする機会もない。大げさだけど、一生背負い続けると思う。周りは「去年より順位1つ上がったじゃん」みたいに言うけれど、優勝以外は3位も6位も一緒。そういう気持ちでやってきた。 ...もっと見る

[ 3月21日 0:48 ]

さかなしさん、hknさん 他 20人が「応援してます 」と言っています

のむらさん、Motoさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひぃーさん、わだこーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ばなばな

3月16日(木)

[ 3月16日 22:27 ]

テナベさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote