プロフィール

なかさん

11月13日(日)

第19回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン 完走

21.0km

1時間59分32秒
まゆみ

今日はありがとうございました!
大会に出ると、やはり楽しいですね!
自分なりの目標でいいんですよねー。
しかし、最後どばやかったです(笑)あっというまに見えなくなった・・・w
(´°д°`)

11月13日 22:06

なかさん

今日はこちらこそありがとうございました。
レースはやはり楽しいです!
1人で黙々と走る練習とは比べ物にならないです。
自分のペースで周りに流されない事が、いい結果に繋がると思います。
去年のジュビロもラスト1kmは3分台でぶっちぎりました。
坂でヘトヘトになってるランナーさんを、容赦なくかっさらっていくと言うのが、ジュビロの楽しみです(笑)
( ↑ 性格悪っ。。。)

11月13日 22:12

BAIKINMAN

 最後ににダッシュできたということは、暑さにやられていなかったということです。この暑さの中で、耐えれるのはすごいな。

 私も走りはじめて、大勢の人と知り合えて、人生が豊かになりました。仕事関係以外の人と知り合うのは、良いことですね。

 フォトロゲイニングという競技にはまっていますが、これは初めから最後まで仲間と走れて、頭も使うので、私の走力でも入賞できて、楽しいですよ。
一度、参加してみてください。

11月14日 7:26

なかさん

ラストは去年までの自分のパワーを召喚して奮起しました(笑)
それにしても暑かったです。帽子を被ればよかったと途中で思いました。

フォトロゲイニング、確か僕の会社の人が出ていた気がします。詳しくはわかりませんが、頭も使いますよね。
また面白そうな大会が有ったら、情報よろしくお願いします。

11月14日 10:00

2人が「応援してます 」と言っています

なかさん さんが 第19回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月13日(日)

種目: ハーフ

なかさん

11月6日(日)

綾鷹

完走は問題なさそうですね。
あとどこのラーメンにするかご検討をお願いします。

11月7日 7:27

なかさん

自分のタイム次第ですが、当日は14時から予定があるので、もし、遅くなったら直帰します。すみませんm(_ _)m
ラーメンは磐田で済ますか、浜松まで戻るかですよね。

11月7日 12:16

arco

無理せずやってますね!
怪我しない様に無理せず行きましょう。
あ、ラーメンは、野口公園の近くのラーメン屋は、どうですか?

11月8日 22:02

なかさん

お、arcoさんもジュビロ出ますか?
野口公園って浜松のですよね?

11月9日 7:07

arco

ジュビロ出ません。
野口公園は、もちろん浜松です。多分、今は大学が出来てその、南側あたりに、昔ありました。仕事の関係で豊田町に住んでた頃、先輩に何回か連れてってもらいました。20年以上前の話で、すいません。

11月9日 22:24

なかさん

ジュビロ出ないんですか!?
残念。。。
野口公園側のラーメン屋、調べてみますね!
情報、ありがとうございます^_^

11月11日 18:09

なかさん

10月27日(木)

めー

ヘビーな話しですね。
自分も彼方此方ガタが来てるので
気を付けなきゃ

10月27日 10:00

なかさん

産まれて初めてちゃんと救急車で運ばれて、ちゃんと入院しました。
インフルエンザで救急車、物心つく前に入院はありましたが。
1分1秒後は、自分はどうなってるかわからないです。

10月27日 11:10

arco

なんか、驚いちゃいました。
ジョギングやってる人が、心臓の病気になるとは、思いませんでした。
ジョグやってるからと過信しないことにします。
早く、元気になって退院して下さい。

10月27日 21:30

なかさん

菌やウイルスなんで恐らく何をやっていても関係ないのかなと思いました。
悟空が心臓病に苦しめられたのと同じかと(笑)
明日退院出来ることになったので、土日はしっかり養生して、月曜日からまた仕事頑張ります!

10月27日 21:51

おすすめイベント

JogNote