プロフィール

もりもりサラダ

8月20日(日)

シュピーレン陸上部

記事より自転車のかっこよさに目が行きます^^v
そして滅茶早っ!!折りたたみ自転車との
ポテンシャルの違いを見せつけられました(笑)
NICEライドでした~♪

8月20日 19:56

もりもりサラダ

ありがとうございます。そんなに高くない自転車ですが…
僕の貧脚でも頑張ったら軽く30㎞/hぐらいでます。転けたら骨が折れる時もありますが(汗)

8月20日 23:21

KATSU

抹茶ビール!もりもりさんは美味しそうな写真が多くて困ります(笑)
甘南備山に行かれたのですね。僕も今度久し振りに行ってみようかな~(^-^)

8月20日 22:02

もりもりサラダ

抹茶ビール600円で…家まで我慢しました。
甘南備山は日陰が多くて、夏場にはいいですね。また自宅から走って来て下さい(^.^)

8月20日 23:14

よちたこさんが「応援してます 」と言っています

KATSUさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

もりもりサラダ

8月19日(土)

KATSU

久し振りですね!全く問題なしでしたか?(^-^)

8月19日 17:27

もりもりサラダ

ありがとうございます。
普通に乗るのは問題なかったです。
お尻が弱くなってました…

8月19日 22:44

ヒロカズさん、こむぴーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さんが「すごい! 」と言っています

鴎ランナーさん、よちたこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

もりもりサラダ

8月18日(金)

カメ仙人

暑い中、帰宅ランお疲れ様です。

8月18日 23:23

もりもりサラダ

ありがとうございます。
僕の帰宅ランは、リュックも背負わず、のんびり気楽です(^.^)

8月19日 6:09

ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、KATSUさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

もりもりサラダ

8月16日(水)

らんたろう

お疲れ様でしたー
来週には参加出来そうです!

8月17日 13:42

もりもりサラダ

来週は、アップを少な目にして、
体力を温存して挑みます。
よろしくお願いします。

8月17日 22:50

KATSU

それは先に走り過ぎですね(笑)
でもそのあとにそのペースで11kmはヤバイです…超人ですかΣ(゜Д゜)

8月17日 17:02

もりもりサラダ

距離を、かせごう~と思いまして…失敗でしたが、フルの後半の感覚でした。
超人…‥になりたいです。

8月17日 22:52

こむぴーさん、よちたこさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、カメ仙人さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

もりもりサラダ

8月11日(金)

[ 8月11日 23:15 ]

KATSU

断然安いでしょ~!メガでも100円ってたまりませんね(о´∀`о)飲み会はここがいいかも(笑)

8月11日 23:19

もりもりサラダ

安いですよね~樟葉駅のガード下ですわ。ここで酔っ払ってから、他の店に移動!とかもいいかも(^^)

8月11日 23:44

こむぴー

個人的にはすご~く興味ありますが、時間帯がちょっとだけ気になります(笑)

8月11日 23:24

もりもりサラダ

そうですね。時間が…ですが、午前中練習して、午後飲み、夕方には帰る!と健全?な1日を過ごせそう。

8月12日 10:03

鴎ランナーさんが「応援してます 」と言っています

KATSUさんが「お役立ち 」と言っています

よちたこさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote