プロフィール

Chabouzu

10月12日(木)

あみる

お若いでしょうに。。。お悔やみ申し上げます
朝晩寒いですね

10月15日 10:11

Chabouzu

還暦も一つのヤマかな?ラスランスは走りますか?

10月16日 8:18

あみる

ラフランスデスヨネ?wwデマス~~!まるごとの反省でがんばります

10月17日 18:42

Chabouzu

気合はいってますね!

10月18日 8:31

ロッキーさんが「応援してます 」と言っています

Chabouzu

10月4日(水)

もう走りはじめましたか?自分は、今シーズン終わった気でいます????

10月4日 12:21

Chabouzu

なかなか疲れが取れなくて短い距離で体ほぐしてます。そういわず白い物が落ちてくるまで頑張りましょう。

10月4日 15:05

そうですねぇ✨もう少し、頑張ってみますか。Chabouzu見習おう

10月4日 19:06

さんが「応援してます 」と言っています

Chabouzu

10月1日(日)

第5回 山形まるごとマラソン 完走

21.0km

1時間57分25秒

2時間切りおめでとう????✨????✨????ございます❗

10月2日 22:20

Chabouzu

本当に天気が良くて気持ちよかったですがゴールのラバーの敷物に引っ掛かって転倒たいしたことなくてよかったです。復興Mも楽しかったでしょうね。

10月3日 15:35

最後は、足上がんなくなりますよね…たいした事なくて良かったです。復興マラソンは、3分の2が県外の方で、地域の方々と写真おさめているランナーが、沢山いましたよ。いろいろ考えさせられました。

10月3日 18:47

さんが「応援してます 」と言っています

Chabouzu

9月30日(土)

あみる

わくわく。がんばりまししょうね

10月1日 4:58

Chabouzu

エントリーしてたんですね。ゴール前でこけてしまい鼻血出るわではずかしかったです。足がもつれました。あみるさんはベストタイムでゴールだったでしょう。

10月1日 14:21

あみる

遅くて、ダメでした。でも楽しかったです

10月3日 11:53

おすすめイベント

JogNote