プロフィール

いーちゃん

3月1日(水)

体重: 51.7 kg

今朝、私は母親に泣きながら「仕事に行きたくない」と言ってしまった。
東京から戻ってきて一年間、直属の上司からの怒声と嫌味を気にせずに頑張ってきたものの、プッツンと張り裂けたようで、怒りよりも、とにかく、今の組織が残念過ぎて悲しいのと上手くいかない自分を責める気持ちと他にも表現しようがない気持ちがたくさん込み上げてきてしまったようです。
一年間気付かなかったのですが、良く考えるとパワハラみたいなものなのだと思います。
今日は何もかもが嫌になり、定時に上がってジムへ行ったのですが、メンタルの方が元気がなく、5キロで終了。
上司とは異動の都合上あと1ヶ月の付き合いになるか1年の付き合いになるかわかりませんが、人間関係を抜きにしても、今の仕事を将来もやっていきたい気持ちがゼロです。
...もっと見る

[ 3月1日 21:38 ]

egu9

オヤジさんの言う通りやで!・・・でも電通の人はトレミしてなかったと思うわ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

3月1日 22:17

いーちゃん

でも食欲が無くなったのは初めてでした(^^;)

3月3日 7:26

egu9

でもラッキーやな、絞れるやん\(^o^)/

3月3日 8:45

zaki

↑↑↑
その通り。オレも10年ほど前に父から、「仕事嫌になったら何時でも帰って来て良いから」と言われて随分気が楽になったなぁ。なんて思い出しましたです。親は何時も子供のこと考えているんだな、と。
ゆっくりいろんなこと、考えると良いかと思いますよ。

3月1日 23:18

いーちゃん

この歳になって親の偉大さに気付かされることばかりです。

3月3日 7:27

アンさん、さとみさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

いぐともさんが「すごい! 」と言っています

いーちゃん

2月26日(日)

体重: 51.7 kg

二年後、どうなる?

花粉症大変だね。青森まだまだ冬だから花粉症とはまだ無縁だよ。
東京マラソン……確かに黒かった。設楽さんの攻めの走りは良かったね!

2月26日 21:35

いーちゃん

青森は春になっても寒いよね~きっと。寒がりだから早く夏になってほしいよ。
先頭集団は黒いし、設楽くんは白いし(笑)

2月27日 23:47

さとみさん、いぐともさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いーちゃん

2月25日(土)

そらまめ

かかり始めの花粉症はメチャ落ちるよね~。(おいらもそうなんよ~)
はなももまでは我慢我慢、ファイト~!

2月25日 18:46

いーちゃん

お熱が出ちゃいまして(´-ω-`)毎年のことながら困ったもんです。
我慢しながら頑張ります~♪

2月25日 20:37

スラッガー

花粉症ももってるのか!(>.<)

2月25日 19:19

いーちゃん

んだす(*_*;喘息と花粉症が重なるとまあ大変です(゜∀゜)

2月25日 20:38

いぐともさん、さとみさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote