プロフィール

ARCぶちょう

8月13日(日)

kinchan

ピットストップの経験値だって大事だと思います(笑)
今朝も多摩湖でピットイン!

8月13日 9:01

ARCぶちょう

そんな経験、ないに越したことないですよ(笑)旅先でもトイレを気にしないで走れるのは羨ましいかぎりですね。

8月13日 13:47

やまちん

ぶちょう、今朝はありがとうございました。
ほんとあっという間でしたね。
では、来週は多摩湖で!

8月13日 9:44

ARCぶちょう

こちらこそありがとうございました!
30kmの翌日だったので、やまちんさんがいなければ確実にサボってたと思います。。ホントあっと言う間でした。ありがとうございました、

8月13日 13:47

シルバーウィングさん、マークさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やまちんさんが「お役立ち 」と言っています

ARCぶちょう

8月12日(土)

やまちん

さすがぶちょう、この時期既に仕上がりつつありますね。明日はお手柔らかにお願いします。

8月12日 12:19

ARCぶちょう

ダメージがすごいです。。こちらこそお手柔らかにお願いします!今日の鬼怒川は橋の上のビアガーデン、夜の花火と催し物がたくさんですよ〜

8月12日 13:45

たぬジローさん、マークさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ほっしいさん、やまちんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ARCぶちょう

8月9日(水)

やまちん

私も12-13日は鬼怒川辺りを朝ランしてると思います。

8月9日 8:55

ARCぶちょう

え?ホントですか?12.13日は思いきり鬼怒川にいますよ。どこかで待ち合わせして、一緒に走りましょうよ!

8月9日 9:20

ARCぶちょう

え?ホントですか?12.13日は思いきり鬼怒川にいますよ。どこかで待ち合わせして、一緒に走りましょうよ!

8月9日 9:20

やまちん

よく考えたら鬼怒川泊りは12日のみでした。13日の早朝なら大丈夫と思います。
家族に予定確認して、改めてlineしますね。

8月9日 9:42

ヤッピーさん、シルバーウィングさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ARCぶちょう

8月6日(日)

シルバーウィング

あの湿度の中、スゴいです。今日はありがとうございました。いい練習できました。

8月6日 14:15

ARCぶちょう

こちらこそありがとうございました!今がピークです(笑)

8月6日 18:58

たぬジロー

ぶちょう、めっさ速すぎっすよぉ〜。
故障にだけは気をつけてください。
(エンペラーカップ、ぶちょうにタイムで勝てたのは明らかにフロックですな、やはり)。

8月6日 15:56

ARCぶちょう

玉川上水は相性がいいんですよねー(笑)今がピークですよ。多摩湖、一緒に走りましょう!

8月6日 18:59

マークさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にっしーさん、たぬジローさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ARCぶちょう

7月30日(日)

グッチ―

だから俺は上げてないって笑

7月30日 18:00

ARCぶちょう

よく言いますよ!絶対グッチーさんの前に出ないようにしえましたから!(笑)

7月30日 20:26

kinchan

あのぬかるんだコンディションで、あれだけの余裕度はさすがだなー
自分はついていくのもやっとだったのに、その後も一日ぐったりです(*_*)

7月30日 18:05

ARCぶちょう

こちらもグッタリですよ。。小金井公園からの帰りのジョグは引っ張ってもらってホントに助かりました(笑)

7月30日 20:26

ヤッピーさん、にっしーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote