プロフィール

いづみこ

3月19日(日)

インカレリレー

現役最後のレース
4年間夢を見続けてきたからこそ、本気で入賞したかった

作戦通り、3ポまでは少し引いた位置から、全体の様子を見つつ、慎重に
しかし、思ったよりも周りが勝手にミスっていって、最初の渡河点の時点で3番手になっていて少し驚いた
しかし、それも作戦内容が少し早まっただけ、順々に周りに離されない程度にコントロールしながら、レッグをこなしていく

第1、第2、第3中間で3~4位、前には東大をとらえている、この上なく理想の展開
しかし、油断してしまったのか最後の第1象限に帰ってきたときに大幅なミス
続く第4象限でも直進を外しまくって、後続にかなり抜かれてしまった
...もっと見る

[ 3月21日 1:46 ]

ゆーき

入賞おめでとう!
もっと面倒見てあげたかったけど、あんま慶応のトレに顔出せなくてごめんね。
4年間お疲れさまでした!案外一緒にお酒飲んだことないし、今度飲みましょ。

3月22日 1:05

いづみこ

ありがとうございます!!
そのお言葉だけでも十分嬉しいですし、リレーのアドバイスなどもいただくことができて、入賞できたのだと思います…!
是非に٩( 'ω' )و

3月22日 3:56

のむらさん、さかなしさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しょーじさん、はまけいさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote