プロフィール

まさ

2月13日(月)

あさり

お疲れ様でした!
ほんま、たかっちゃんは元気でしたよね。
まささんも、病み上がりなのにがんばってましたね♪
帰りのバイク、寒くなかったですか?
風邪がぶり返さないように、気をつけてくださいね。

2月13日 23:47

まさ

バイク寒いです。
悪くもならないですが、なかなか完治しません。
この寒さだと仕方ないかな。
今日は会社へ行く日なんですが、雨も心配、冷えるのが嫌なのでなので、電車にします。

2月14日 6:11

たかっちゃん

お疲れ様でした。フルのダメージが残っていると思ったのですが意外と調子よく上げてしまいました。m(._.)m 次回からは宣言してから行くようにしますね〜

2月14日 7:39

もりもりサラダさんが「応援してます 」と言っています

まさ

2月11日(土)

ckun(し~くん)

お疲れ様でした~
ボチボチいきましょ(^^)/

2月11日 14:23

まさ

今シーズン、ベストの記録残せたしは残りボチボチ行きます。

2月11日 18:03

しおママ

無理は禁物ですね。お疲れ様でした♪
今日聞き忘れたのですが、姫路のホテルから何か連絡きましたか?

2月11日 16:08

まさ

今日はお疲れ様でした。
姫路の件ですが、近畿日本ツーリストのメールでは以下の様に書かれてました。
来週辺りにメール来るんじゃないかな。
【最終案内】
ご宿泊の約2週間前に、「宿泊確認書」をメールにてお送りいたします。

2月11日 18:01

まさ

勘違いしてました、二週間前なんですね。
一応メールで督促しました。
返事有れば、連絡します。

2月11日 19:28

もりもりサラダさん、じゅりーさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote