プロフィール

3号

6月26日(月)

ちか *tommy*

なかなかサプライズ好きな会社だね~(*´-`)

6月27日 7:47

3号

現場の業務が終わっていないので応援に行かなければならないようです。現場は面白いもの見れるので楽しいですよ!

6月27日 7:56

Numaさん、ゆっこさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

3号

6月25日(日)

今日はトレイルランテストセンター主催のヘルリピート練習会だったのですが、雨の予報のため中止。

それがわかったため、8時過ぎまで爆睡。脚は昨日より重く大腿四頭筋の筋肉痛もほんの少しあるものの、しっかり休めたのか疲労は少ない感じ。

10時半まで、カフェでコーヒーを飲んだり、富士吉田うどんを食べたりまったり。
このまま帰ろうかと思うもののなんとなく勿体なく感じてきて、ゆっくりと5合目まで走ろうと決めました。

走り始めると、馬返しまでのロードは追い込まなくてもスイスイ進む。

馬返しまで52分ちょっと。(過去2回のレースでは49分から50分ちょっと)
ここで牛久走友会のHIDEさんとお会いし、しばし休憩。
...もっと見る

[ 6月25日 16:12 ]

HIDE

お疲れ様です。練習の途中で足を止めさせてしまってスイマセン。
自分もロードの練習はしてきたので馬返しまでは余裕があったのですが、全くやってないトレイルがキツかったのでそっちの練習も必要だと痛感しました。
仕事忙しいみたいですが来月の本番ではお互いにベストを尽くしましょう♪

6月25日 17:53

3号

お疲れ様でした。いずれにしても脚が止まっていたと思います汗 トレイルは筑波山の御幸ヶ原が登山競走の馬返し攻略にはいいなぁと思っており、来週あたりに走りに行きます。忙しくないと練習頑張れないのでちょうどいい感じです。今後ともよろしくお願いします。

6月25日 18:04

河口湖の住人

練習お疲れ様でした。段差のこなし方次第ではスピードのノリが違いそうですね~

6月25日 20:14

3号

ありがとうございます。段差のたびに、ちょっと歩いては、また走るだとリズムが崩れていくので歩きっぱなしなどになってしまいました...。ちょっとトレイルの修行が足りなさそうなので対策考えて対応したいと思います。

6月25日 20:59

湯の川さん、さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たなかさん、カズボーさんが「すごい! 」と言っています

YAMAさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

3号

6月24日(土)

東京発高速バスで、渋滞により遅れて富士山駅に10時半到着。

山開きもしていないため、水や食料多めにすると3キロ超え。重い。

登山競走のスタートから走り始めて、馬返し到着が55分32秒。ゆっくりだけど、結構ツライ。そのあと、佐藤小屋に1時間50分39秒。ぼぼ歩き。走れない。

そのまま、山頂に向けて、走ろうとするもののまったく進まず。7合目手前でウルトラが強いM島さんに出会う。すこし会話してると後ろからすごい勢いで登るランナーが...!

道志村の試走やら登山駅伝のお誘いをしてくれたスポルティバのY田さんでした。そこかれY田さんと山頂を目指すことに。8合目あたりから二人とも走らず、ほぼハイカーペース。自分は頭が痛くなり、高山病の症状が...。 ...もっと見る

[ 6月24日 22:09 ]

Numaさんが「応援してます 」と言っています

さなへさん、さっしーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

3号

6月22日(木)

Numaさん、KAZUAKI.Yさんが「応援してます 」と言っています

さなへさんが「すごい! 」と言っています

3号

6月22日(木)

えいじ

イチカワをインスパイアしたラーメン屋が千葉にもあるんですか?勝龍の煮干し店は行きましたがイチカワに比べたら格段に味は落ちますね

6月22日 21:15

3号

今日行ったところは上野公園の近くのお店でした。活龍のインスパイアといい勝負です笑 やはり、イチカワは別格でした。東京にも最近はすごい数のインスパイア系ありますよ!

6月22日 22:27

KAZUAKI.Yさん、カズボーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote