プロフィール

ゆうすけ

6月25日(日)

panpan

20km以降どこかで突然走れなくなる時ありますよね。
そのためにも、ロング頑張らないとですね。(^-^)

6月25日 17:16

☁︎羊のRockyさん、kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はなけーさん、かおりさんが「すごい! 」と言っています

ゆうすけ

6月18日(日)

こうじ

お疲れさま。草にまけてしまったのだね。申し訳ない。。予想以上に草が伸びていて走りづらかったね。夏場にはヤブ蚊もいるようです(^^;)

6月18日 21:31

ゆうすけ

お疲れ様です!
草負けと蚊に刺されて痒くなりました。
想像以上にタフなコースでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

6月20日 6:59

しら。

大丈夫でしたかー?
なんだか色々あって楽しいランでしたねww

6月18日 21:57

ゆうすけ

調子に乗って朝ランしたせいか、脚が売り切れでした。
15km位の練習で、脚がつる事なかったので、良い練習が出来たんだと思います!
迷子になって走ったコースをまさか2週すると思わなかったね(笑)

6月20日 7:03

hiromさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 11人が「応援してます 」と言っています

かおりさん、☁︎羊のRockyさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

はなけーさんが「お役立ち 」と言っています

ゆうすけ

6月17日(土)

panpan

ゆうすけさんお疲れ様です。
ナイスハーフです!^ ^

6月17日 10:08

ゆうすけ

ありがとうございます????
今日は早朝から室ランナーがロング走をしてるのでびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

6月17日 10:11

あちコ

ゆーすけさんには会えなかったなー残念(>_<)
何かみんな朝からすごいですね⋯⋯私も朝から久々に距離踏んだーなんて思ってたら、みんなもっと走ってるから、全然走ってる感が薄れましたww

6月17日 10:16

ゆうすけ

6時半スタートだったから、あちコさん走り終わってたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんな凄くて自分はまだまだ頑張りが足りないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

6月17日 14:43

ゲルハルトさん、kadoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かおりさん、☁︎羊のRockyさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ゆうすけ

6月14日(水)

しら。

久し振りに一緒にスピード出して走りましたね(^^)
楽しかったです!
そう言われるとなんだか自信になります(^^)最近はスピ練で少し思考の余裕が出来て来たのでフォームが崩れないようにスピードに乗る練習していきます!
また一緒に走りましょう♪

6月15日 6:13

ゆうすけ

明らかに上下動が少なくなった感じがしたよ。
どーもさんに食らいつく姿、キツイところで力を貰いました!
マー君も全て4分30秒以内で凄い伸びを見せてるし、とても嬉しいです(^ω^)

6月15日 10:53

panpan

ゆうすけさんお疲れ様です。
久しぶりで、そんなに追い込めるのは、凄いですね。
ラストの400も速いなぁ!^ ^

6月15日 9:40

ゆうすけ

お疲れ様です。
周りに凄いランナーが、沢山居るので気を抜けませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ラスト400mは全員で限界まで追い込むと言う暗黙の了解になってまして、皆さんゴールした後倒れ込んでます_| ̄|○

6月15日 10:57

稲妻1号(ヨシピー)さん、銀メダリスト コータさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハンサム姐さんさん、☁︎羊のRockyさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

ゆうすけ

6月5日(月)

こうじ

お疲れさま(^^)朝起きてペース上げるとかなり負荷がかかるので、体調崩さないように気をつけましょう。

6月5日 17:20

ゆうすけ

ありがとうございます????
実は寝坊して急いでショートコースを走りました。
こうじさんも、フル後は免疫力が低くなるので、気をつけてください!

6月5日 17:32

とおる

早朝から何やってるんですか(^◇^;)
仕事に響きませんでしたか?

6月6日 4:56

ゆうすけ

お疲れ様です。
仕事に響かなかったのですが、今朝は筋肉痛ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

6月6日 6:33

panpanさん、あつしさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しら。さん、水さん(ミズキ)さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ゆうすけ

6月4日(日)

RT団長

お疲れ様です。 
シューズとかインソールとか、自分に本当に合う物を見付けるのって難しいですよね^^;  
以前、アスリートクラブで作ったやつは流石にジャストフィットでしたが、インソールだけでも8000円~と少し高めなので毎度毎度は買えないですしね…  

6月4日 12:41

ゆうすけ

お疲れ様です。
シューズにインソール、僕の左足の踵から小指に掛けて、楕円形に張り出してるのでシューズを履くとインソールからハミ出るんですよね。
何時もそこが摩耗して駄目になっちゃうんですよ。
お小遣いを少しずつ貯めて色々試してみようと思います(^◇^;)

6月5日 5:27

マイルドかわちゃんさん、桔梗原淳さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

はなけーさんが「お役立ち 」と言っています

ゆうすけ

5月31日(水)

どーも@

お疲れ様でした。
たまには夏にも激坂で刺激を入れるのもいいですよね。

5月31日 23:37

ゆうすけ

お疲れ様です。
定期的に激坂入れてみるのも良いですね!
僕も朝ランに入れてみようかな?

6月1日 6:54

ゆうすけ

5月30日(火)

あつしさん、ハンサム姐さんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

かおりさん、なかしさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ゆうすけ

5月28日(日)

どーも@

おお、3人でだんぱらだったんですね!
あのコースは鍛えらますよね~メキメキパワーアップして、目標は
ローカルではなく、全道の高速ランナーを撃破してください。

5月28日 23:57

ゆうすけ

会社の行事だったので、みんなで走りました!!
こいのぼりマラソンが印象的だったらしく、2人とも気合い入ってますよ!

5月30日 6:24

あちコ

しらくんもご無事で何より。ゆーすけさんもダンパラまで走ってるところ見ると、だいぶ回復してきましたかね?あと少し、張りも取れるといいですねー!
また今度亀田公園から皆でだんぱらロング行きたいですねー!あの日の練習⋯⋯きつすぎて今でも忘れません⋯⋯最後のみんなの無言のラン⋯⋯ww

5月29日 7:00

ゆうすけ

お疲れ様です。
あの日の無言の6km話題になりましたよ(笑)
第2回だんぱらアタックやりますか!
夏場は夏場できっとキツイですよね。

5月30日 6:27

かおりさん、G天さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ゆうすけ

5月25日(木)

とおる

新しくWB買いましたね(^^)
目立ちましたよー!

5月25日 7:20

G天さん、kadoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かおりさん、マイルドかわちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote