プロフィール

みや

11月11日(土)

あど♂

私も海側8:30から14:30で走っていました!3年前の見附でお会いしたっきり、やっぱりわかりませんよね、残念。それにしても相変わらず速い!

11月12日 19:50

みや

あどさん

私のほうこそ、あどさんとわからず申し訳ありませんでした。
見附の後に柏崎でもお会いしてますよ~。あったというか応援に来てくれたんですけどね。

トンネル、下りでスピードアップし、登りはほかのランナーに影響されて速く走れます。実際はまだまだです。

11月18日 12:36

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みや

11月4日(土)

あど♂

雨・・なにか問題でも? 答えはノープロブレムですね♪ ワークマンいい仕事しますねー(笑) 朝練おつかれでした!

11月4日 21:48

みや

あどさん

その通り!夏のランニングで雨はモーマンタイですよね。
問題は靴を洗わなければならないことだけど、それがまた、靴を長持ちさせることになるんでしょうしね。

これからは寒さとの戦いですね。

11月5日 14:53

雪之丞

お疲れ様でした。
冬ラン用のウエアーが欲しく、私も以前からワークマンには目をつけています。
除雪用のカッパはそこで買いましたし・・・。
安くてそこそこ物はいい事は実感済み。
コンプレッション系のウエアーも欲しいし、
こずかい制のお父さんには頼りになるお店ですよね。

11月5日 15:03

雪之丞さん、たかさんが「応援してます 」と言っています

みや

10月29日(日)

雪之丞

お疲れ様です。
私も甘いパン大好きです。特にあんパン、小倉派です。
ホイップ入り、たまりません。
先日健康診断で、どうしてもお腹が空いたら菓子パンじゃなく、
おにぎりにしなさいと説教されました。
ま、みやさんはスリムだから、ある意味ずるいわ(笑)

10月29日 20:55

たか

お疲れさまでした!
気持ちよくランが出来て何よりですね!
走った後。ご褒美にパンなら良いのでは♪

10月29日 22:02

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote