プロフィール

S141

5月19日(金)

今日は所山パートへ、車を停めさせてもらえるつてがあり、津田まで自転車積んで行く。車にチェーンオイルを積んでたと思ってたが、トランク内で紛失かカラカラな状態でスタート。アップも兼ねて浅原も回る、足が残ってたら、さほどキツくはなかった。所山パートへ、2つ目の釣り堀まではアウターで行けた。山に入ってからはインナー使うが、終盤まで1枚余らせて行けた、コースはあまり頭に入らず、空が見えて、ガードレールが見えたら終わりでなく、その後も少し登るとぐらい覚えたかな。
頂上で、定番の写真撮影、ジョグノートアプリが起動してなかった事に気付く。距離も稼ぎたかったから魅惑の里まで降りる、登りのイメージが強いけど下りはスピード出るしブレーキが難しい、昨年は1度後輪がロックして落車しかけた。魅惑の里からは県道で戻る、冠高原?からは下り基調で車も少なく快適だった。
...もっと見る

[ 5月20日 2:56 ]

1人が「すごい! 」と言っています

S141

5月14日(日)

taata

じんわり抜け? 怖いよね~(+_+) 原因が分かりにくいし。
チューブだけの問題だといいですね。
宮島に向け、がんばって!

5月14日 11:00

S141

ずっと、キシリウムで走ってて、タイヤ変えたついでに、レーシング7に変えて走ってみたら、突然重みを感じ、触ってみたら明らか出発前とは圧が変わってました。以前パンクして、補修したチューブを使ってるので、原因はチューブであるとは思いますが、3時間持たないのは想定外でした。
コース頭に入れても、ランに残す足は残らないだろうなぁと、改めて実感するコースでした。
所山もまた試走して来ます!

5月15日 0:43

taata

所山で全部、出し切ってしまうもんね(泣
僕も、バイク整備、サボってるので、がんばります。

5月16日 0:48

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote