プロフィール

S141

6月11日(日)

大崎上島トライスロン 2時間40分 総合41位 年代別7位
昨年に続いて参加、家を5時半に出発、安芸津駅に7時前に到着、今年はキムテツも遅れずに到着して予定通り7時半のフェリーに乗る、大西港から自走4キロで会場に到着。1便で来てたtaataさんが昨年と同じ所で準備してたので自分達もそこに荷物を置かせて貰い受付等へ、昨年より参加者も増えたようで受付も結構並んでいた。ta〇gughi君が応援に、先日西条で会えなかったから福山マラソン以来だけど、やはりうれしいもんだ
開会式済んで、入水チェック、アップで海へ入るが予想以上に寒かった、やはり袖ありにすべきだったかなと
スイムスタートは、恒例の掛け声とかもする間もなく、気付いたらホーンが鳴る状態、いつもより後ろからのスタートになってしまった、1ブイまでの距離が短く、久々のスイムでいきなりのバトル、大きなトラブルは無かったけどかなり泳ぎにくかった、なかなかペースが掴めないまま泳ぐと、水温の低さもあり少し呼吸が乱れだし恐怖感が、一旦ペースを落として呼吸を整える、折り返しのブイでもまだ集団に、普段よりだいぶ出遅れとるなと思いつつ、復路は落ち着きを取り戻しだいたい同じ人たちが左右にいたりで泳ぎきれた。昨年よりは2分近く遅くなっていた
...もっと見る

[ 6月14日 8:56 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

S141

6月4日(日)

taata

昨日は僕も1500m泳いだけど、散々でした...。週末に繋がってほしいですね。

on、レーサーの後継が出ましたね。フラッシュを買ってしまってるので、様子見ですが..。
同じ様に、中に布が張ってある(インナーソック構造?)ので、足当たりは優しいみたい。

肩があるスーツ? 暑さ対策にはいいかもしれませんね。日焼けはけっこう体力を奪われますよね。

6月6日 1:49

S141

今年も大崎は雨になりそうですね。スイムだけでなく、全体的にフワフワしてます、ランも練習では4分50前後で息があがりますが、実戦になればまたテンションも変わるかなと。バイクも焼き付け刃でDHバー付けてから、あまり乗れてないけど、昨年はある程度ポジション取ってもらってるのでなんとかなればと。
onのフラッシュなかなか良さそうですね、自分はメルカリでオレンジの中古を安く買いました。ロードレースは黄緑で、トライアスロンはこの買ったやつがあまり癖が付いてなければレース用にしようかなと。
久々にお会い出来るの楽しみです。

6月8日 11:35

S141

トライスーツはQ36.5の袖無しウェアです。太ももに合わせて、Mサイズを買ったのですが、自分の着かたが悪いのか、元々タイトな作りなのか、今までの、安いトライスーツに比べると肩に圧迫感がありました、ファスナー開ければ問題ない程度です。バイクに特化したメーカーだけに、バイクのペダリングでスムーズに回る気はします。自転車屋さんは、パッドが無い分、ポジションにも微調整がとは言ってましたが、元々アバウトにやってるのでそのあたりはあまり気にならずだったりで。

6月8日 12:21

taata

パッドなし? 長いのは、つらそう?!
明日は、雨が降らなければいいですね。
また、会場で会いましょう!

6月10日 21:34

おすすめイベント

JogNote