プロフィール

たかはだし

5月25日(木)

ジンコー

早朝ラン継続されてますね。
見習わないといけない。

5月25日 11:17

たかはだし

仕事後にランする気力が湧かなくなりました。というより、ビールの誘惑に惨敗してしまいます。

5月25日 12:40

かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかはだし

5月22日(月)

かわゆう

え、ゲーム?なになに?

5月22日 18:42

たかはだし

嫁の弟からPS3を貰いまして、、私はファイルファンタジー13、子供らはレイマン、みんなでストリートファイターやってます!
かわゆうさんも何かしてました?

5月22日 19:10

かわゆう

うらやましい〜
FFは大好きですがプレステが高いから買うのをやめました。皆んなで格闘ものは楽しいよね〜
wiiだと、太鼓の達人やマリオカートやスポーツとかやばいですよ、、、楽しいです(^_^;)

5月22日 19:33

たかはだし

いろいろされてたみたいですね!話が合いそうです(≧▽≦) wiiを中古ショップで見ていた時なだけに、最高です!

5月22日 20:08

かわゆう

(*´-`*)ノ

5月22日 20:15

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

たかはだし

5月18日(木)

かわゆう

カレーもラーメンも大好き♡
運動で汗をかいたから身体が欲するのかもしれないですね〜

5月18日 17:52

たかはだし

ですね~。ランしたからこそ、気兼ねなく食べられますしね~!

5月18日 18:54

かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

たかはだし

5月14日(日)

段々日差しが強くなってきてますね。日焼け、大丈夫ですか?空腹で走れるところが凄いですねー。私は昨日は足が攣って攣って、大変でした。

5月16日 7:45

たかはだし

すっかり焼けました!日焼け止め、案外高いんですよね~。

5月16日 19:04

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote