プロフィール

hikaru

7月23日(日)

カナリアンヌちゃん

文章が旦那様みたいです(笑)

僕は全て感覚でやっています(笑)
ピッチ、ストライド、脈拍など気にしたことがない(笑)
数字はラップタイムのみ(笑)
靴も軽けりゃ全て同じく感じる(笑)

7月25日 18:21

hikaru

普段の会話がランか子どものことばかりなので、洗脳されつつあります笑
ジョグノートは日記なので、1日の結果を記録することにしました。
私もどちらかというと感覚派です。
あ、やっぱり洗脳されてる!?

7月26日 5:47

shihoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

accoさんが「すごい! 」と言っています

hikaru

7月8日(土)

えっちゃん

すごいねー^_^
私も講習受けたいわー。

7月9日 7:06

hikaru

かなりいい講習だったそうです。私も実際耳で聞いてもピンとこずでしたが、実際に走ってるところを見て貰い、その都度調整してもらうとやっと一致!って感じでした。誰かにフォームを見てもらうのは大事かもしれませんね。

7月10日 0:41

acco

私も講習受けたいー!

7月9日 7:55

hikaru

あっこちゃん、きっとこれ獲得したら向かうところ敵なしなんじゃない?
函館に遊びにこないとね笑 和哉さんにみてもらったらいいよ。
講師、滋賀県に住んでる人だって。函館マラソンでは2'37"00でゴールしたみたいだよ。これで調子よくなかったらしいよ。

7月10日 0:41

acco

函館遠征!はもう少し涼しくなってからで(笑) 見てもらいます(^_^)/

7月10日 7:45

1人が「応援してます 」と言っています

shihoさん、えっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

hikaru

7月2日(日)

今年のフルをしめくくる(悲しい)最後のフルマラソン。

天候良し!気温よし!調子もよし!のはずだったけど、17キロ地点からの右足の付け根の痛みに耐えきれず、まだ20キロくらいしか来てないのに、このままだと完走すらできないと思い、5'30ペースを諦める。

もう!楽しもう♫
だって、沢山の人が応援してくれてる。
家族、チームメイト、沿道の人、職場の人、息子の保育園の先生方。
ちゃんとゴールしたと報告したい。

気持ちが折れないように、沢山声出した。
気持ちが楽になると、少しずつ余裕が出て来た。

キロ6〜6'30ならなんとかなる。
綺麗なラップで行けたらいいな。

あ、今回でフルマラソン終わりだったな、そう思うと、もう30キロなんだ。 ...もっと見る

[ 7月7日 23:13 ]

おすすめイベント

JogNote