プロフィール

わさび醤油

2014年10月23日(木)

エルゲルージ

上り坂で4分はすごいすね!
走力分けてください(笑)

2014年10月23日 23:13

わさび醤油

いや~、夏の終わりくらいから走力がUPしてません。。。練習してない証拠です。
走力わけたら俺には何も残らないな(笑)

2014年10月25日 21:57

だいこんおろし

追い込めてますね!!宮田より良いですね(笑)早く追いつきます(^_^)/

2014年10月25日 5:56

わさび醤油

宮田は足の痛みさえなくて練習続けれたらいいんやけどなぁ。
練習続けられたらあっさり引き離されてしまうところが悲しいとこやな(^_^;)

追われるほど俺の背中は遠くないぞ(笑)
たぶん、さほどかわらんと思う!

2014年10月25日 21:58

わさび醤油

2014年9月29日(月)

だいこんおろし

あはははは

直樹に殺られてますね。
状況が目に浮かびます(笑

あいつちょっと調子に乗ってたんで、少し落としたのでストレスと反骨心
と、走って気分良くなってしまったのとで、頑張ってしまったんでしょうね。
そもそも調子いいし・・・そのしわ寄せがやっくんに行くとは・・・そこは
先輩の頑張りどころですね。ありがとうございます。

スダチの収穫、ガンバってください(^^

2014年9月29日 23:07

わさび醤油

ほんま殺されるかと思った、、、と同時に一瞬殺意が(笑)

練習で引っ張ることはできんけど、気持ちだけは前に居てやらなね!

今日もスダチの針に刺されながら頑張ります!

2014年9月30日 4:58

エルゲルージ

おー!内容の濃い練習出来てますね!
スダチ収穫も筋トレになるのでは?
自分は、今週1週間高知出張で走れそうにないです(;つД`)

2014年9月30日 8:39

わさび醤油

気軽にjogのはずが結構な追い込みになってしまった(笑)

スダチを運ぶから腹筋背筋が鍛えられてるね!
筋トレと思って日々頑張ってます。

出張ってなるとなかなか練習しずらいなぁ。
靴とジャージだけ持っていって、夜に時間できたら走っちゃえ。

2014年10月1日 4:57

わさび醤油

2014年9月23日(火)

だいこんおろし

そのコースで4分半切りすか。
当分は後ろ姿見させてもらいます(◞‸◟)

与川内入ってのラスト3kくらいが辛いですね(;´Д`)ハァハァ 
歩きたい気持ちもある中、最後まで頑張れたのも良いですね!!

2014年9月24日 20:32

わさび醤油

ラスト3kmは上りだけどペースが落ちないように意識して走ったからタイムいいのかも。
最後のほうはjogってより本気で走ってます(笑)

与川内の登りは間に下りが入ってくれるからまだ頑張れるなぁ。
坂本入ってからのラスト1kmが地獄やな(~_~;)

2014年9月25日 5:27

わさび醤油

2014年9月19日(金)

だいこんおろし

3k10分30で通過ですか。
かなり状態上がってますね。

みな記録どうでしたか?
この調子ですね。やる気を維持してがんばりましょう。
山さん程はやる気要りませんが(笑

2014年9月19日 23:26

わさび醤油

みんなのタイムは、
山さん 10000m 34分くらい
宏一17分
駒津さん 17分(宏一と同じくらいかな)
直樹 16分28秒
いっちゃん 17分40秒くらい
宮田 3000m 10分22秒

こんな感じやなぁ。

やっぱ、練習も人が多いと充実した内容になるね。
今日はみんな引っ張りあえてよかったと思う。

2014年9月20日 5:01

エルゲルージ

山さん100kmTT になってますよ(笑)
すごすぎる(笑)

負けられないなぁ!仕事終わったんで
今から走ります!

2014年9月20日 17:10

わさび醤油

わぉ! ほんまや(^_^;)
山さん100km走になってる(笑)

しかし、山さんならやりかねない^^;

練習頑張って!

2014年9月23日 21:19

わさび醤油

2014年9月17日(水)

エルゲルージ

みんないい感じの走りが出来てますね!
自分も仕事がだいぶ落ち着いて来たんでぼちぼち頑張ります!

2014年9月18日 13:03

わさび醤油

昼間以外は走りやすい気温になってきたね!
いい季節ですなぁ。

お互い頑張っていこー!(^^)!

2014年9月18日 17:48

おすすめイベント

JogNote