プロフィール

タイゾー

5月20日(土)

しゅわっち

暑い中お疲れさまでした(^_^)

5月20日 21:59

タイゾー

楽しかったですね!❗今日も暑いですけど熱中症に気を付けてください????

5月21日 9:34

ぴよぴよクラブ1号

ナイスランです。。

5月21日 5:15

タイゾー

久しぶりのガチランになったので今日はアキレス腱が痛いです( *´д)/(´д`、)

5月21日 9:37

ざっくさん、ちーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タイゾー

5月10日(水)

ざっく

確かに‼️私にも出来るかも?と一瞬考えてしまいました!

5月11日 7:44

タイゾー

帰り道に楽しみ(例:スイーツ等を補給)を入れれば、この時期はちょうどいい気候なので楽勝ですよ!ちなみにおっちゃんの補給は公園の水道水だけですが…(´;ω;`)

5月11日 22:18

ちー

ナイス帰宅ランっ!
来週織田の火曜練行くよ。タイゾーさんもどう?

5月11日 8:03

タイゾー

織田練楽しそう。ただし仕事が終わるかはビミョー

5月11日 22:26

ちー

仕事終わったら腰にズボン巻いて駆けつけてね(o^O^o)

5月11日 23:27

ノジさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちーさんが「すごい! 」と言っています

タイゾー

5月7日(日)

ぴよぴよクラブ1号

見事なふくらはぎされてましたから、上がって行きますよ。

5月7日 22:25

タイゾー

ありがとうございます!!
・・・でもふくらはぎが立派とは、きっと蹴りが大きくてうまく体幹が使えてないのでしょうね(´;ω;`)

5月8日 22:30

ちー

キロ3'40"っ 速っ!!

5月8日 5:28

タイゾー

たった400mですから(´;ω;`)
5/20の大蔵はやばいなー

5月8日 22:40

ざっくさん、くろちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

タイゾー

5月5日(金)

ぴよぴよクラブ1号

2キロをダッシュは長いですね。。。お疲れ様でした。

5月5日 16:43

タイゾー

20キロ近くトレイル風の道を走った後なので、実際は㌔5程度ですが、ダッシュより疲れました(笑)

5月5日 22:54

ちー

バス乗らないのに ダッシュしてくれてありがとうーっ!
バス乗った後 「あの階段を上らなければ」とか「のんびりコロッケパン食べなければ」とか おかしな反省会(?)で盛り上がってました(o^O^o)
森ラン気持ちよくて楽しかったですね!

5月5日 17:33

タイゾー

いろいろ楽しめましたね。ザッキーさんの「あきらめたら、そこで終わりだろ」には笑えました。間に合ってよかったね!!

5月5日 22:50

ちー

ほんま ザッキーさんが急に男前なセリフ言うからビックリしたよね~(^o^;)

5月5日 23:28

しゅわっちさんが「応援してます 」と言っています

ざっくさん、よっしーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

タイゾー

5月4日(木)

しゅわっち

今度はクロカンコースをしっかり走りましょう!

5月4日 17:16

タイゾー

夏のソーメンパーティーも楽しみですね!!

5月5日 14:50

タイゾー

夏のソーメンパーティーも楽しみですね!!

5月5日 14:53

winwin

お疲れ様でした。
天気も良く、おかげさまで、楽しいツーリングができました。(^o^)

5月4日 19:59

タイゾー

昨日はありがとうございました!今日もなおちゃんのランに行くのにバイクで行くなどピストも最近は大活躍です!

5月5日 14:54

1人が「応援してます 」と言っています

ざっくさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote