プロフィール

ムーン

10月15日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ムーン

10月14日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ムーン

10月10日(火)

Morima52さんが「応援してます 」と言っています

ムーン

10月9日(月)

新潟シティマラソン 2017 完走

42.1km

3時間23分49秒
しゅわっち

天気が良すぎるのも困りますね(^_^)水戸に向けて頑張って下さい!

10月9日 19:06

ムーン

良い経験となりました。これから涼しくなるので、どんどん走りやすくなると思いますので、PB出せるように頑張りまーす!

10月10日 8:57

ウッキー

暑い中、お疲れ様でした。フルは何が起こるかわかりませんねー。3週間でまたフルですか!調整して、PB目指せー!!

10月10日 8:20

ムーン

ありがとうございます。自分の持っている晴れ男パワーも、ほどほどにパワーを注入して(^^;、3週間後と6週間後の秋のフルマラソンを楽しみたいと思います!

10月10日 8:55

くろちゃんさん、Morima52さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ムーン さんが 京都マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

昨年のリベンジ

おすすめイベント

JogNote