プロフィール

たま

12月10日(日)

奈良県で行われた、おならマラソンに走ってきました。

今シーズン、3回目のフルマラソンになります。

10/2 松本マラソン 4時間51分
10/29 金沢マラソン 4時間43分

ダメダメですなぁ。(つд;)

でもおならマラソンは少し自信あり。

何故ならコースが、超どMコースやからです。
どMな我輩にはうってつけのコース!
ヤバくなったら、どMパワーで乗り切ってみせるです!!ヽ(♯`Д´)ノ

この、おならマラソンには走るときに守らなければならないルールがあります。

大会規則よると、おならをしながら走らなければなりません。ガスではなく実が出てしまった場合は危険行為とみなされ即退場処分となります。 ...もっと見る

[ 12月11日 21:52 ]

シュウ

おはようございます。日曜日は奈良マラソンお疲れさまでした(^^)サブ4達成おめでとうございます♪見事にリベンジ果たすことが出来ましたね(^^)v凄いです!僕もリベンジを果たすことが出来ました(*^^*)

この調子でいくと次のレースも短縮出来ると思うので年末年始も体調管理に気をつけて練習頑張って『少しネガティブ』から『少し』を取ってくださいね(^^;

応援しています。

12月12日 8:05

シュウさん、じゅりーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

そーいちさん、89さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たま

12月9日(土)

じゅりー

ガンバってね????

12月9日 19:32

たま

ぶぼぼぼ!
ありがとうごじゃります!
途中、ガス欠にならないようにお芋いっぱい食べていきます!(`・ω・´)ゞ

12月10日 5:07

シュウ

おはようございます。いよいよ今日は奈良ですね♪天気の心配はなさそうです(^^)v僕も走ります。

よろしくお願いします。

12月10日 6:31

たま

お疲れ様でした。
なんとかサブフォー達成できました。
帰ってから爆睡。(。-ω-)zzz

12月11日 3:13

うららさん、そーいちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

たま

12月3日(日)

うらら

ファイト〜
自分も走力あげたーいです

12月4日 12:19

たま

なんかフォームがしっくりこないんです。どすどすって言う感じ。

12月4日 23:52

うららさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たま

12月2日(土)

うらら

充実した一日でしたね!

12月3日 8:29

たま

疲れた一日でした。
いつもは土曜日はお昼までぐっすり寝てるです。( ̄q ̄)zzz

12月3日 19:20

うららさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

シュウさん、そーいちさんが「写真GOOD! 」と言っています

たま

11月29日(水)

シュウ

お疲れ様です。今月は頑張って月200km達成されましたね(^^)vこの調子で来月も月200km
目指して練習頑張ってくださいね

11月30日 7:25

たま

ありがとうございます!
年末は忙しいけど、12月も頑張ります(`・ω・´)ゞ

12月2日 10:01

シュウさんが「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

たま さんが 第7回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

ボランティアで参加

おすすめイベント

JogNote