プロフィール

ゆず

2013年7月18日(木)

SEA

お疲れ様です!暑い日が続いていますが、大丈夫ですか?夏こそ走る時期なので、辛いときもあると思いますが、がんばって走りましょう!

2013年7月19日 20:51

ゆず

2013年6月14日(金)

SEA

面白いところで面白いことをしていますね。砂地で走って筋肉痛になってないでしょうか。筋肉痛はほっといても全然問題ありませんが、故障につながる痛みには注意しましょう。

2013年6月17日 6:53

ゆず

2013年6月7日(金)

SEA

お疲れ様でした。いつもより少しペースが速かったですが、どのように感じましたか? ジョグノートの記録する際は一言でも感想など書いておくと、後で見たときに自分の変化を感じられると思いますよ。もちろん読む側にとってもいろいろと考える材料になるので負担でなければぜひコメントを残してください!

2013年6月10日 18:28

ゆず

授業はすこし息切れるくらいでした。極力コメント残すようにします!

2013年6月14日 23:54

ゆず

2013年6月2日(日)

SEA

朝練に手をだしましたか!これから暑くなってきたらいっそう朝が気持ちよくなります(ましになります)。朝に抵抗がなくなってきたらしめたものですね。

2013年6月3日 21:12

おすすめイベント

JogNote