プロフィール

いちくに

5月20日(土)

せいごう

驚異的なスピードですね(^_^;)

5月20日 16:24

せいごう

あ、下りですね。それでも速い!

5月20日 16:25

いちくに

往復とも、何度も師匠を見失いました。
今回下った道路を、次回は登ろうと思います。

5月21日 13:11

せいごう

師匠に今朝武庫川で疾風の如く抜き去られました(^ ^)

5月21日 23:22

テペ

お二人様 素敵な笑顔 カッコいいです。

5月20日 18:52

いちくに

有難うございます!
師匠は余裕、弟子はヘロヘロ、でした。

5月21日 13:12

ガチョンさん、kiyopyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ZUKAさん、ちょろ松さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ももちゃんさん、テペさんが「写真GOOD! 」と言っています

いちくに

5月20日(土)

ちょろ松

あー☆
よしたつさん♪♪

凄いですねー(^○^)
私も入塾したい!と言いかけましたが、タイム見て
あー、無理〜( ̄∇ ̄)
って、あっさり断念‼︎(≧∇≦)

お疲れ様でしたー♪

5月20日 17:18

いちくに

いえいえ、是非一度お越しを!
ちなみに昼ごはんは仁川駅前の焼鳥屋。美味かった!
次はアフターだけでも!(^^)

5月22日 6:54

hihihi18

山登るのに、ウエストポーチ一つとはっっ!!
(°▽°)水分補給は?おにぎりは?アンパンは?お菓子に飴ちゃん…
( ̄∇ ̄)

次の入塾テストの日程が決まれば教えて下さいね
(^^;;笑

5月21日 9:48

いちくに

次の日にちが合わずで、残念でしたね。
師匠は、7月末の富士登山競走までは土日のどちらかは必ず六甲山へ行くとのことです。また日にち調整しましょう。
ちなみにポーチは2つ持ちました。水用とジェル、カロリーメイト用。
おにぎりは無いけど、朝ごはんをかなり多めに。

5月22日 6:58

SSK71さんが「応援してます 」と言っています

はっぽうさいさん、ももちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

いちくに

5月17日(水)

akipi

すごい!私、ランニングシューズは数足持っていて使い分けしてはいますが、未だ一足も履き潰したことがないのでが??
 ところで、大濠公園何周走ってるん?

5月17日 23:07

いちくに

今宵の大阪城ナイトランには残念出来ずで残念でした。
大濠公園、今日は14周でした。

5月17日 23:40

ガチョンさん、ZUKAさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちょろ松さん、ももちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いちくに

5月14日(日)

ちょろ松

暑かったでしょう!
素敵なお写真です!
皆様、いい笑顔(^^)
お疲れ様でした!

5月14日 22:35

いちくに

有難うございます!
ちょろさんも、三塚、暑い中お疲れ様でした!

5月15日 14:13

hihihi18

さすがのタイム!
速いっっっ!!

ただ…大人数淀川に持って行かれ、武庫川は寂しそうでしたよ
(^^;;笑。

5月15日 2:14

いちくに

有難うございます。
でも、ホンマ、まだまだです。
周りの方々も、皆さん速くて。

記録会のハーフの部、優勝おめでとうございまーす!
表彰状記載の理事長さんも、武庫川を留守にして淀川を疾走されていましたよ(^^)

5月15日 14:29

ガチョンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ZUKAさん、はっぽうさいさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

yaeさん、hikowanさんが「写真GOOD! 」と言っています

いちくに

5月10日(水)

akipi

どんだけグルグル!

5月10日 21:24

いちくに

熊本名物、一文字ぐるぐる。

5月10日 23:30

魚住在住

かなり近い所走っていたと思います。今日はオレンジのランシャツに黒のランパン姿でした。外周でこれだけ走っていたら勝てなかったと思います。

5月10日 21:38

いちくに

ああ、だいたい分かりました。
次回、声をお掛けします。
逆に見つけはったらお声掛けくだされ!

5月10日 23:34

2人が「応援してます 」と言っています

ちょろ松さん、hikowanさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

いちくに

5月7日(日)

めりの

シェフいちくに、いいね。

5月9日 0:08

いちくに

大したモンは作れませぬが、酒のアテなら。
ビールでグイッと流し込んでもらって(^^)

5月9日 13:30

hihihi18

ビールだけ持って行ったらいいですか?
あっ、あと、マイ箸。
(^^;;笑。
ニオイだけ…とか言わないで下さいよ!!!
( ̄◇ ̄;)

5月9日 9:38

いちくに

ビールも箸もいりません。
丈夫な胃袋と肝臓をお持ちくだされ。

あと、何を食べても笑顔を出せる女優の心、「美味しい!」と言える二枚舌、あたりかな(^^)

5月9日 13:29

テペさん、SSK71さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ガチョンさん、わたるTさんが「すごい! 」と言っています

めりのさん、ももちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote