プロフィール

はっしゃん

11月15日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

11月6日(月)

いくら走ってもやせないランナー

今回は信貴山まで?2020年福知山マラソン楽しみにしてます

11月6日 13:24

はっしゃん

福知山まで後3年もありますが目標にしまーす‼︎信貴山ってバンジージャンプできるんですね〜びっくりしました‼︎

11月9日 7:55

1人が「すごい! 」と言っています

はっしゃん

10月26日(木)

いくら走ってもやせないランナー

お疲れ様でした!(^^)!慌てられてたのは終了後の泡が待ち遠し
かったから(笑)

10月27日 11:01

はっしゃん

お疲れ様です‼︎
あれから泡飲んでませんよ(笑)
リーダーにお会いできたお陰で後半頑張れました‼︎

10月28日 9:01

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

10月14日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

10月11日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

10月5日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

10月3日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

9月8日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃん

8月19日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote