プロフィール

Aibar

2015年5月17日(日)

第20回 鯖街道ウルトラマラソン 完走

77.0km

8時間04分36秒

今年も鯖街道ウルトラマラソン(本鯖)を走ってきました。

直前まで宿泊先が決まらなかったこともあり、
今年はDNSすることも考えていましたが
でこちゃんに声をかけていただいて、なんとか走ることができました。

レース内容ですが、
昨年は前半に頑張りすぎて、
久多エイド以降で全然走れなかったので
今年は、とばし過ぎないことを心がけていました。

トレイルの登りはかなり歩いて
下りも、足に負担をかけないように
そこそこのペースでしたが
ロードが順調に走れたこともあり
久多エイドには昨年より15分ほど早く着きました。

ここから八丁平までの登りも、
緩やかなところだけ走って、後はほぼ歩きでした。
...もっと見る

[ 2015年5月19日 2:41 ]

BUNGO

お疲れ様です。小浜は宿が少ないから早めの予約が必要ですね。またお会いできてよかったです。来年もよろしくお願いします

2015年5月19日 9:06

Aibar

ほんと早めに予約しないとだめですね。
もし来年も走れれば、よろしくお願いします。

2015年5月21日 12:21

でこちゃん

あそこの宿は電話で予約ができるから、いいですよ~。
来年はお子様の関係で出れないかもですが、嫁さんを説得できたら、小浜でお会いしましょう♪

2015年5月19日 9:14

Aibar

今回は本当にありがとうございました。次からの宿の候補にします。
来年も走れるように、家庭内でのポイントを稼いどこうと思います。

2015年5月21日 12:27

おすすめイベント

JogNote