プロフィール

ゆきパパ

2013年5月5日(日)

gyouta

ナイスラン!!
天候にも恵まれ行事には良かったですね〜!

2013年5月5日 21:50

ゆきパパ

有難う御座います。
天気が良いと気持ち良いですね~♪

2013年5月5日 22:12

ojisan

リンク依頼ありがとうございます。
よろしくお願いします。
国恩祭、天候にも恵まれ盛況だったようですね。

2013年5月6日 9:28

ゆきパパ

練習会にはあんまり参加していませんが、こちらでも宜しくお願いします。
m(_ _)m

2013年5月7日 18:29

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきパパ

2013年2月14日(木)

アンドゥ(アンちゃん)

思わぬ遭遇にビックリしました!!!
次回の遭遇ではバトルしましょうか^^

2013年2月14日 23:09

ゆきパパ

バトル・・無理無理 Σ(ノ≧ڡ≦)
お喋りしながらが良いです(笑)

2013年2月14日 23:19

ありたこ

会社がポーアイで家が加古川なので、近々トライしてみたいコースです。
排気ガスが凄そうで、へこたれそうですが・・・(笑)

2013年5月16日 10:20

ゆきパパ

街中はそれなりの排ガスですが、海岸沿いを走るのは凄く気持ち良いですよー!
今度、一緒に如何?(笑)

2013年5月16日 20:57

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote