プロフィール

りょー

10月12日(水)

突然で申し訳ないですが

今日を最後に
しばらくジョグノお休みしまーす!

一応1年くらい??w

いつもafoな改行だらけの日記に
みなさんの貴重なお時間を費やしてくれて
ありがとうございました!

ジョグノは記録つけるのに便利なんで
日記は非公開でつけるつもりです
(ひとりでafo日記は続けます爆)

お休みすると言ったけども
日記をつけるのをお休みするだけで
みなさんの日記はこれまで通り見てますよ♪

これまで
応援フラッグや優しいコメントの数々に助けられてきました
ほんとに感謝しています

それらがなくなるのは
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
...もっと見る

[ 10月13日 0:44 ]

ひさちん

えーーーーー(;ω;)

りょーくんのジョグノート、お気に入りだったのに。。

もう、激おこぷんぷんまるだー(笑)

10月13日 0:54

りょー

誰もリアクションなかったら
どうしようってビクビクしてましたww

1番のコメントありがとうございます(涙)
チャラくて軽くてしょーもないで有名な僕のジョグノをお気に入りとは・・・ひさちんさん変わってますよww

どーも
激おこひゃっほい丸
船長のハリス太郎です

10月13日 1:09

kai

えーーー!
やだ!
だめ!
続けてください!!

でも理由があるなら仕方ないっか~

気が変わって明日から再開してもいいからね~

これからもブログ見るし、こっそり応援してるからね~

10月13日 1:00

りょー

kaiにーさんまで(涙)
ありがたや〜〜

kaiにーさんの
週末鬼走りを楽しみにしばらく過ごしますww

実を言うと
理由は特にないっす(爆)

大会や練習会や合コンで会えたら
また宜しくお願いしまーーす♪

10月13日 1:13

ミッフィーさん、もりもりサラダさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

りょー

10月9日(日)

OSJ KOUMI100 Presented by PowerBar リタイア

128.0km

いちご

お疲れ様でしたー!
どこまで行くか楽しみにしてましたが。。
やっぱ雨降ってキツかったんですねーー!

来年でようかなーwww

10月10日 12:52

りょー

afoさがまだまだ足らんかったわww

あのコースはやっぱむずいなぁ
気持ちが萎えるともろにタイムに影響する(笑)

1年かけて仕切り直しやな〜〜

10月11日 13:49

いつホノ

お疲れ様でした!この連休は山の中は寒かったでしょうね。
膝、長引いてしまって可哀想(>_<) 帰りの運転気をつけてお帰りください。

10月10日 13:10

りょー

やっぱ
最後まで頑張るべきだったかなと今になって
ちょっと反省・・・

膝はリタイアの言い訳に使っただけで
それほどダメージはないっすww

車内では
ミフィオの軽快なトークで
一瞬寝落ちしそうになりましたが無事に帰れましたよ(笑)

10月11日 13:51

かんちゃんさん、のりさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

フッキーさん、かおりさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

ミッフィーさんが「お役立ち 」と言っています

もりもりサラダさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

りょー

10月7日(金)

[ 10月8日 0:25 ]

のり

大丈夫!きっと晴れる!
はず!

10月8日 1:12

ヒマラヤン

理想型の天気になりますよー
月曜の朝だけ寒そうなので 薄手のダウンがあっても良いかもですね

10月8日 6:49

ひで吉さん、さちお(・×・)さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

かおりさんが「すごい! 」と言っています

りょー

10月6日(木)

[ 10月7日 0:20 ]

シュピーレン陸上部

ストライドマンに変身しつつありますか~
調子よさげですね~~!!
NICEストラピッチマン^^v

10月7日 1:11

りょー

ピッチに振りたいんですが
難しいですね〜

以前よりは省エネで走れてる感じです♪

調子ノリノリマンで5周目突入!!
が目標っすw

10月8日 0:31

てっちゃんさん、のりさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

カメ仙人さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かおりさんが「お役立ち 」と言っています

りょー

10月5日(水)

いつホノ

言ってないよ〜(≧∇≦)旗ふっただけ。
言ってくれるシュピさんはきっと就寝中(-_-)zzz

10月6日 1:33

りょー

あちゃー
完全に
ビョーキですね
お恥ずかしいwww

シュピシュピシュピシュピ

10月6日 1:41

おかっち

うんうん。そんな気がする(笑)

10月6日 5:31

りょー

ナイスオカマン!

10月7日 0:44

ミッフィーさん、さちお(・×・)さん 他 12人が「応援してます 」と言っています

かおりさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote