プロフィール

ちくわ

2015年4月25日(土)

TAKUYA

お疲れ様です!!!
徹するってこういう事いうんだなって思いました(*´▽`*)

2015年4月28日 20:48

ちくわ

お疲れ様です。
バカに徹しましたよ(^O^)こんな経験は人生初の冒険旅行でした(^ν^)タクヤさんもいつかは是非!

2015年4月28日 22:19

きゃさりんbrown二等兵

もしかして!!おおおっ!!
スゴイ!!青森~下関!!完走されたのですね!!
ジョグノート 距離とか入力エラーになるの分かります!!
人間業ではないですもの!

2015年4月28日 22:51

ちくわ

ありがとうございます(^O^)
今日から開催の川の道も充分人間業じゃないですよ笑
よろしくお願いします。(^ν^)

2015年4月29日 6:34

きゃさりんbrown二等兵

ふふふっ!!正体がバレましたね!!
ヘンタイの世界は狭いのです!!

2015年4月29日 20:51

ちくわ

調子はいかがですか?今から三国峠行きます。お互いに頑張って行きましょう!!

2015年5月1日 20:01

きゃさりんbrown二等兵

「ただいま~」「おかえり~」
お疲れマンモス!!
お昼寝大好き!!今日もお昼寝しました!!

2015年5月9日 15:37

ウーバー

入力エラーが距離、時間だけでなく、道中のいろんな気持ちも桁違いで入力エラーになりそうですね。
一生の宝が手に入りましたね。心からおめでとうございました^ ^

2015年5月6日 17:04

1人が「すごい! 」と言っています

ちくわ

2015年3月19日(木)

ほんと

本当に、お久しぶりです(^-^)
大雨が降らなければ、どこまで行く予定だったのでしょうか?

2015年3月19日 8:02

ちくわ

ほんとさん
お久しぶりです^_^雨で心折れなければ富士市まで走って行くつもりでした。でも自宅に帰りたい誘惑に負けちゃいましたよ。
4月からは本州縦断するのにこんなんで凄く不安です。

2015年3月19日 21:12

ユリ♂

ちくわさん♩
お久しぶり(^^)
久しぶりで50キロなんて素晴らしいですね☆
私なんか10日サボっただけでもう10キロがヘロヘロでしたよ(^^;;
いろいろ大変だったみたいですが、走れるってことは余裕ができたのですよね?
またこちら方面に来られることがありましたら連絡下さいね♩
お会いできることを楽しみにしています(^^)

2015年3月19日 19:59

ちくわ

ユリさん
お久しぶりです^_^正月からいろいろあって心にも余裕がありませんでした。
今は少し落ち着いたところです。また前みたいに飛行機見に行ったりビール工場行ったり等楽しいマラニックしたいですね。

2015年3月19日 21:17

おすすめイベント

JogNote