プロフィール

aissia

7月25日(火)

たかにぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

aissia

7月24日(月)

たかにぃさんが「応援してます 」と言っています

aissia

7月23日(日)

たかにぃさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

aissia

7月21日(金)

たかにぃさん、AYUMIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

aissia

7月20日(木)

AYUMIさん、たかにぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

aissia

7月19日(水)

たかにぃさん、owlさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

aissia

7月18日(火)

たかにぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

aissia

7月17日(月)

AO

あらら、悪い子だなあ・・・(^_-)-☆

ずいぶん、たくさんの方がいるでは・・・

7月17日 11:09

aissia

そうでしょう、困ったちゃんです(笑) NSさんとすれ違いの17:30頃の様子ですが、1時間後にはもっと人が増えて満席状態でした~。今年はお天気がよく、最高のビアガーデン日和でした♪

7月17日 11:56

だいとし

黒柴ちゃん、可愛いですね〜(*´艸`*)
僕は黒柴が大好きで、たまらんです〜(*`艸´)

7月17日 19:46

aissia

可愛いですよね~(≧∇≦)わたしも黒柴大好きで、ようやく夢が叶いました!普通の柴犬もいいけど、黒柴の可愛さはたまらんです~(*´∇`*)

7月17日 20:59

1人が「お役立ち 」と言っています

たかにぃさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

aissia

7月16日(日)

Daichi

お疲れ様でした!^ ^
今日は本当に暑かったですね^^;
僕も何とかメニューをこなせた感じでした^^;

7月16日 12:23

aissia

おつかれさまでした♪めちゃ暑い中、Sチームはスゴい練習をしていたようで…(^_^;) いや~、暑かったですね!

7月16日 13:14

たかにぃさん、AYUMIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote