プロフィール

だいら

10月1日(日)

東北・みやぎ復興マラソン2017 完走

42.1km

5時間13分00秒 ワースト更新
sosono55

最後までしっかり粘って完走、お疲れさまでした。来年は私もはらこ飯目当てに走ろうかな(笑)♪シャトルは輸送量が足りなかったの?どの位待たされましたか?

10月2日 10:06

だいら

2日間に渡り、サポーターありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
予想以上に応援が多く、いわきを思わせるような大会で本当に良かったです。
来年はぜひランナーとして楽しみましょう。

シャトルバスは乗り場まで1キロ以上、やっとついたと思ったら500m以上並んでいて、バスも次々と来ない。。強風の中、1時間ぐらい待ちました。小さい子どもを連れた家族連れは相当辛かったんじゃないでしょうか。遠方から来たランナーも新幹線や飛行機の時間、大丈夫だったか心配になります。これで雨天だったら目も当てられないですよ。。
ランネットでもほぼ全員が触れているので、さすがに来年は改善されると信じています。

10月2日 12:36

かとちゃん

お疲れ様でした。テレビで観ていましたが、大分盛り上がっていたし、エイドも沢山あり楽しそうな大会でしたね。但し、暑くて大変だったのでは?

10月2日 14:00

だいら

ありがとうございます。
日差しは強いもののさほど暑さは感じなかったんですが、じわじわと暑さが響いたのかもしれませんね。
とても楽しかったのでかとちゃんさんも来年はぜひ(^-^)

10月2日 22:06

はっちゃんさん、トシさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

そこらのKさんさんが「すごい! 」と言っています

テナベさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

だいら

9月26日(火)

トシさん、かとちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

だいら

9月18日(月)

トシ

前に朝ランしてて野村近辺でウ○コ我慢出来ず
野○ソしてしまいました。
誰にも言えませんでした!
コース荒らしてすいませんでした^^;

9月19日 9:28

だいら

ここカミングアウトですか!
きっと、台風できれいに洗い流されたでしょう(笑)
コース中の水場とトイレのチェックは大事ですね。

9月19日 12:34

トシ

大事ですわ^^;

9月19日 19:59

はっちゃんさん、そこらのKさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だいら

9月17日(日)

[ 9月18日 8:09 ]

トシさん、そこらのKさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だいら

9月10日(日)

sosono55

お疲れ様でした。この時期はちょっと暑そうだけど、なかなかよさげな大会ですね。来年はエントリーしようかな♪

9月11日 9:22

だいら

被る大会が少ないので、10月に向けた練習だと思えば楽しいですよ!
仮装大歓迎で、仮装賞?なるものもありますし、来年は是非!

9月11日 13:02

かとちゃん

お疲れ様でした。大会を褒めていただき実行委員としては満足です。来年も是非出場して下さい。

9月11日 10:08

だいら

良い大会を企画していただきありがとうございました!
この時期のレースは少なく貴重ですので、ぜひ参加したいですね。
今後の発展を期待しています!

9月11日 13:04

さとさんが「応援してます 」と言っています

あつこさんが「すごい! 」と言っています

トシさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

はっちゃんさん、そこらのKさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

だいら

8月28日(月)

はっちゃんさん、かとちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

トシさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote