プロフィール

ぐーぐら

7月29日(土)

ばんばん

自制心さすがです。私たちは、速攻飲んでます…

7月29日 11:42

ぐーぐら

こういう時は、二人の方が自制が効かないのかも。。。

7月31日 13:44

Shanpu

エアロバイクで33kmはすごくないですか?

7月29日 14:38

ぐーぐら

エアロバイクで1時間以上こぐのはきついです。たまには外でのバイク練しに行こうかな

7月31日 13:47

テッチャン(TARC)さんが「応援してます 」と言っています

ぐーぐら

7月23日(日)

なっパ

水温は温くないですか?

7月23日 18:17

ぐーぐら

水温設定は30度となっているようです。少し生暖かい感じを受けます。他のプールも同じなんでしょうね。朝一のプールなら、水が澄んでいるとか、冷たくて気持ちがいい、と言うのを期待してしまいますが、どうもそうはならないようです。残念><。。。

7月26日 13:55

あすみん@上海さん、テッチャン(TARC)さんが「すごい! 」と言っています

ぐーぐら

7月22日(土)

Denny

踵ですか?

7月22日 21:49

ぐーぐら

そうなんです。まだ、痛みがあるので、ひどくしないためにも走ることを控えているんです。

7月26日 13:52

1人が「応援してます 」と言っています

けあきさんが「すごい! 」と言っています

ぐーぐら

7月21日(金)

やまG

なんのセミナーですか⁈気になります‼︎
教育系ですか?
ぐーぐらさんの講義私も受けたい!

7月22日 15:20

ぐーぐら

アメーバ経営の入門セミナーです。部門別採算をどのようにして構築するのか、その方法と基本となる考え方をお伝えしています。結構、核心的な話をするので、経営者の方は、考えさせられるようです。

7月22日 16:26

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote