プロフィール

ダイスケ in Asagaya

1月10日(日)

やゆやゆ

片手で全身支えてる~(≧∇≦)b
しかも余裕の顔してるし!
走ったあと長い時間ストレッチしたの?
たまには走りたくなるよね。

1月11日 11:12

こひのつま

すごい筋力だね。美しい~ これで疲れてたのね。
パワーヨガ出てみたら?
今朝総武線の車内広告にあのドラマのがあったよー

1月12日 11:03

ダイスケ in Asagaya

2015年10月26日(月)

やゆやゆ

絡んでる女性は先生? 開脚180度!! 素敵なからだだね~
ダイちゃんも腕力やコアで支えるちから相当あるでしょ?
からだ柔らかくなりたいよね~

2015年10月27日 9:32

ダイスケ in Asagaya

一緒にやってる女の子は生徒だよー!俺より1年くらい先に習い始めた女の子

2015年10月28日 8:30

あけみホノルル

ダブルスなんてあるんだー。
筋肉がいっぱいつきそうだね。

2015年10月27日 12:30

1人が「すごい! 」と言っています

ダイスケ in Asagaya

2015年10月8日(木)

やゆやゆ

ダイちゃん、どんどん進化してるね~
からだは柔らかくなった?
ポールダンスお披露目デビューするとき見に行きたい♪

ステップやらないの?笑

2015年10月9日 14:13

ダイスケ in Asagaya

柔らかくなるために純也から色々アドバイスもらってる。

ステップ久しくやってないー ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
できなくなってるかも。

2015年10月9日 15:29

やゆやゆ

純也ってカタいんじゃなかったっけ?
あらま、純也とダイちゃんより私のほうがカタかったらムカつくわ(笑)

2015年10月9日 16:58

ダイスケ in Asagaya

純也が硬いのは上半身で、下半身は俺より柔らかいです 泣
びっくりした。

2015年10月11日 9:53

こひのつま

大ちゃん、すごい!!若さ感じる(笑)どこで習ってるの?
プールで泳ぐのは筋肉堅くならないの?

2015年10月9日 15:04

ダイスケ in Asagaya

渋谷のポールダンススタジオで習ってるよー!
プールで泳ぐ方が足に負担が少ないかなーと。勝手に思ってるだけなんだけど 笑
走った後は、かなり入念にマッサージやストレッチしないと臀部やハムストリングが
どんどん硬くなっちゃって。

2015年10月9日 15:30

こひのつま

滝井ちゃんは泳ぐと臀部が堅くなるって言ってたけど。
足首やらかい?堅いと臀部で泳ぐ形になっちゃうのかな?

2015年10月9日 17:16

ダイスケ in Asagaya

そうそう、足首硬いと走るにしろお尻に負担がかかるんだって。俺は足首がすごい硬い

2015年10月11日 9:54

こひのつま

私も堅い!どうストレッチするとやらかくなるのかなぁ?

2015年10月13日 10:23

ダイスケ in Asagaya

2015年9月10日(木)

やゆやゆ

ダイちゃん、ゲームやるんだね(笑)
股関節大事よ~

明日、例の場所で、お待ちしております...

2015年9月11日 11:34

あけみホノルル

だいちゃん久しぶり~
プールの水は綺麗なまま保たれてるの?

2015年9月11日 12:30

ダイスケ in Asagaya

水は真夏でないからわりとキレイだよー。(夏は濁ってる)
少なくとも見た目は。

2015年9月11日 14:01

1人が「応援してます 」と言っています

ダイスケ in Asagaya

2015年7月15日(水)

やゆやゆ

プチトライアスロンみたいね(笑)
ついでにバイクもやっちゃえ~?
私も筋トレしたよ~~~!
絵文字がなんだかよくわからない?
お疲れ様~~~

2015年7月15日 23:18

あけみホノルル

だいちゃん久しぶり、と思ったら記録漏れか~
、残念。
ほんと、プチトライアスロンだね。
こちらも絵文字、化け化けよ。

2015年7月16日 11:04

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote