プロフィール

犬ひろし

9月20日(水)

ゆきえさんさん、youさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

犬ひろし

9月18日(月)

みゅちゃ

思わず…海は広いな大きいな〜〜と言う歌を思い出しました(*^o^*)

9月18日 23:09

犬ひろし

高知です(^-^)目立つ物は海と山です( ̄∇ ̄)

9月18日 23:18

みゅちゃ

絶景ですね(*^o^*)

9月19日 18:54

犬ひろし

東京のスカイツリーも絶景ですよ(^-^)

9月19日 20:16

728

愛知に住んでいる728です。リンクさせて頂きました。よろしくお願いします。自分の周りは山ばっかり(笑)潮風気持ち良さそうですね。

9月19日 12:16

犬ひろし

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

9月19日 12:29

ゆきえさんさんが「応援してます 」と言っています

モモタンさん、ぴぃちさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

犬ひろし

9月18日(月)

みゅちゃ

台風一過の綺麗な朝風景?ですね〜(*^o^*)東京は只今28度で既に暑いです(´∀`)

9月18日 7:01

犬ひろし

東京は暑そう(*_*;
高知もまだまだ暑いです!

9月18日 7:49

ゆきえさんさん、のんちゃん(・∀・)/さんが「応援してます 」と言っています

ぴぃちさん、youさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

犬ひろし

9月14日(木)

youさん、モモタンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

健斗さんが「すごい! 」と言っています

犬ひろし

9月13日(水)

のんちゃん(・∀・)/さん、ゆきえさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

youさん、みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

犬ひろし

9月12日(火)

モモタン

国分寺知ってますよ。お疲れ様です。

9月13日 8:01

犬ひろし

走って四国八十八カ所巡りしてます(^-^)まだ三カ所しか行ってませんが…(*_*;

9月13日 12:31

モモタン

凄すぎる。私も西国は、まわりましたが、大日寺は、実家近いよ。あ、りょうまマラソンはしりますか?

9月13日 14:28

犬ひろし

はい。エントリー予定です(^-^)

9月13日 14:47

のんちゃん(・∀・)/さん、ぴぃちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

youさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote