プロフィール

うーたろー

12月4日(日)

須藤

ちなみにお子さん、どこのミニバスなんですか?

僕もミニバス(太田東)やっていたので、気になります。笑

12月5日 10:54

うーたろー

ミニバスやってたんですね! ウチは、盛岡上田です(^^) 
親のワタシはルールも良く分かってないです…(+_+) 

12月5日 22:37

須藤

上田ですか!!すごい!!

上田は強かったです。。!

県大会の常連で、先生も有名でした。男の先生で、田がついたような。。

12月5日 23:30

うーたろー

強いかどうかは別にして、練習は結構やってますね(^^;) 監督さんは、変わったんですかね?
楽しくやってるようなんで、それが一番かな、と(^^)

12月6日 7:30

須藤

変わったっぽいですね!

練習多いんですね。僕は相当サボってたので、よく監督に怒られてました。笑

楽しくが1番ですよね^_^

12月6日 8:53

須藤さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote