プロフィール

Final Weapon

2月20日(月)

美し国駅伝を振り返って…

1区 小学生女子
バスの中で中継を見てましたけど、感動しました。練習見てましたけどこれぐらいでくるかなーという通りに来て全体で4位、町の部区間賞。すげーって独り言言ってましたw

3区 中学生女子
オニ塾の塾長の娘さん。17位できたのを6人抜きで全体11位、町の部4位まで押し上げる(全体で区間6位、町の部区間2位)。小6から見てますが、2年でだいぶ強くなったなー。
走らずにテレビで見てたらなんと楽しかったことか。夢の中にいました。

4区 中学生男子
今年受験やけど最後まできました。400mの県の強化指定選手なのに紹介全くされず…w なんでやねん!! 勉強で大変やったと思いますが、去年の走りはしてくれました。まあ及第点でしょ。彼はネガティブ志向なので自信もってくれればもっとやってくれると思います。
...もっと見る

[ 2月20日 20:22 ]

ランニングPTさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Final Weapon

2月19日(日)

第10回美し国三重市町対抗駅伝 完走

6.4km

20分34秒
バンビ

お疲れ様でした(^_^)
今日は風が強くて大変だったのではないでしょうか?
ゆっくり休んで下さい。

2月19日 21:30

Final Weapon

ありがとうございます^^
風はいつも通り追い風なので大丈夫なのですが、走るときに日陰になり寒かったです。
これからはのんびりと走ります。

2月20日 1:12

ごぼうさん、tomoさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Final Weapon

2月18日(土)

tomo

新聞に載ってたのでビックリしました!
尊敬しますm(_ _)m
明日がんばってください!

2月18日 20:43

Final Weapon

頑張ります!!

2月18日 20:58

ごぼう

バッキバッキです(,, ゚Д゚)
プレッシャーを力に変えて、楽しんでください!

2月19日 5:42

Final Weapon

ありがとうございます。
楽しんできました。

2月19日 14:59

ランニングPTさん、tomoさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote