プロフィール

わんてん

9月20日(水)

kiyopy

無事帰宅(笑)
よかったです(^^)

9月21日 8:50

わんてん

Kiyopyさん、ありがとうございますm(__)m最近はめっきりお酒も弱くなりました(泣)二次会はもう行く元気ないです(>.<)
その分、ラン頑張らなくては(‘ー‘)/~~

9月21日 12:22

じゅりーさん、パンダさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん、フィノッキオさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月19日(火)

みゅちゃ

写真はトレーニングのご褒美スイーツですか?(*^o^*)

9月20日 7:04

わんてん

若い頃、11年間パティシエやお菓子の販売などしていて、一人でもたまにお店入ったりします。ちょっと目立ってますが(笑)その頃、埼玉県の大宮にも出張してて、横浜のケーキ屋巡りなどしてましたよ(^^)v

9月20日 7:22

みゅちゃ

パティシエさんだったのですね〜(*^o^*)
って書いてる内に、お菓子食べたくなりました…走らなきゃ〜〜( ̄◇ ̄;)

9月20日 7:37

ペガサス

あっ!! 大阪に行かれたのかな??
久しぶりのわんてんさんのスイーツ写真見た感じ(^^)
娘は西大宮に住んでいて~勤務がさいたま新都心で大宮にはよく行くようです(^-^)美味しい所あるのかな??
わんてんさん♪無理はあかんです(^_-)

9月21日 7:00

わんてん

ペガサスさん、おはようございます(^^)最近は少しスイーツ減ってきたような……
あ、娘さん西大宮に住んではるのですか~(^^)v私も長いこと行ってないので、行ってみたいです。いつもありがとうございます‼

9月21日 7:13

パンダさん、トーイさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

フィノッキオさんが「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさん、やまちんさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月18日(月)

ペガサス

わんてんさん♪連休少しリフレッシュしました??
確かにおやすみはあっという間ですね(^_^;)
私はずっとお仕事でしたが…。ヾ(≧∇≦)
これから涼しくなれば良いですね\(^o^)/

9月19日 0:33

わんてん

ペガサスさん、ご無沙汰です!連休は半日だけゆっくりしました(笑)ペガサスさんはずっと仕事でしたか……ご苦労様ですm(__)m
まだ夏が恋しいです(*_*)

9月19日 7:22

みゅちゃ

おやすみは時間の経つのが速いですね…私も三連休の内、昨日は出勤で皆さんの台風一過ラン日記を羨ましく拝見しました(*^o^*)

9月19日 6:28

わんてん

おはようございます(^-^)vみゅちゃさんも昨日は仕事やったんですね!台風一過で天気も良く皆さんが羨ましい~(>.<)
お互いまた違う日に楽しみましょう\(^^)/
しかし仕事は長い……(--;)

9月19日 7:32

みゅちゃ

はい…( ̄◇ ̄;)

9月19日 18:52

わんてん

中華楽しんで来て下さい~~(*^-^*)いいな☆

9月19日 18:59

じゅりーさん、モモタンさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たかさんが「お役立ち 」と言っています

酒猿さん、kiyopyさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月17日(日)

とらちよ

楽しんでまっねー。( ☆∀☆)( ☆∀☆)
さすが。やんちゃ!

9月18日 13:23

わんてん

とらちよさん、ありがとう(^o^)v遊ぶ時は遊びますよ(^^ゞやんちゃ魔闘気をまとって(笑)

9月18日 21:19

みゅちゃ

わんてんさん、初めまして。コメント頂いていたようですが、私の画面からは見ることが出来ず、こちらでのご挨拶になってすみません。大阪の方なんですね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

9月18日 14:38

わんてん

みゅちゃさん、ありがとうございますm(__)m住んでるのは兵庫県西宮市なんですよ‼こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)

9月18日 21:21

とらちよさん、あやさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

たかさん、酒猿さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月16日(土)

とらちよ

おいしそーーーな。定食( ☆∀☆)
お腹すいてきまっしたぁー。
(*^^*)

9月17日 11:19

わんてん

とらちよさん、お疲れ様です(^^)v
これで650円です!前は甘鯛の焼き魚定食でした(^^)vビール飲めなかったのが残念。。(〃_ _)σ∥

9月17日 16:42

とらちよ

おひょー。リーズナブル( ☆∀☆)
(笑)次回は飲んじゃってくださいーー

9月17日 19:08

フィノッキオ

Missione importante !
遅くまでお疲れ様です。
Buon riposo(~O~)

9月17日 18:34

わんてん

チャオ~~グラチッエ( ・∇・)

9月17日 20:19

モンちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

takaさん、パンダさん 他 13人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月14日(木)

とらちよ

にょーーー。泳いではるーん。もぅ。冷たいのでは。(笑)見てると、夏夏気分で楽しくなっちゃいますねーん。

9月14日 23:01

わんてん

とらちよさん、おはよう(^^)v10月まで海行くつもりでしたが……今年はもう終わりです(..)海水温は一ヶ月遅れるのでまだ温かいですよ。しかし、寂しい感じです∵

9月15日 7:03

とらちよ

そーなんですね。ほんと。はやくまた、夏がきますよーにぃ、

9月15日 7:35

にっしゃん

黒ー(笑)
綺麗な海ですね。どこですか?

9月15日 7:39

わんてん

にっしゃんさん、いつもありがとうございます(^_^)v
京都宮津の島陰と言う所です‼今年は5~6回は行きました(笑)

9月15日 12:21

じゅりーさん、トーイさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん、あやさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

フィノッキオさん、なつ姫さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月13日(水)

にっしゃん

お疲れさまです('◇')ゞ
昨日は甲子園の中じゃなくて良かったですね(笑)

9月14日 7:59

わんてん

にっしゃんさん、お疲れ様です(^^)v阪神……なんて試合してるんやろ(;_;)今日は絶対勝つぞタイガース~~(=^ェ^=)

9月14日 12:27

kiyopy

飲み物も、全部違う~(^^)
全部美味しそうです~

9月14日 8:59

わんてん

Kiyopyさん、よく見てますね(≧▽≦)生搾りスダチ酎ハイはめちゃ旨いです∮
料理は500円以下でリーズブルな値段ですよ(^.^)

9月14日 12:30

じゅりーさん、畑やん。さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とらちよさん、酒猿さん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

わんてん

9月12日(火)

モモタン

そうですかね。時に可愛いって感じありますが。笑

9月13日 7:58

わんてん

モモタン、ありがとう~(^^)偽装魔闘気まとってます(笑)まだまだ男を磨かなければ(^.^)/

9月13日 12:34

モモタン

充分、ダンデ-やとおもいますよ。

9月13日 14:29

にっしゃん

俺もやんちゃオヤジになりたい(笑)

9月13日 11:15

わんてん

にっしゃんさんも、十分に素質ありますよ(≧▽≦)やんちゃオヤジになりましょう(*^)

9月13日 12:37

takaさん、たかさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

やまちんさん、モモタンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote