プロフィール

toshiaki

2013年7月1日(月)

kaorun

ちょっといい練習コース教えてよ〜(ー ー;)
保田チリチリが「そんなとこまで走ったの?」って言ってたけど(・・;)
どの位凄いかわからないからみんなシカト〜( ´ ▽ ` )でした。

2013年7月2日 21:19

toshiaki

想像できるのがわらける(^^)
今猿投山いろいろ探索中なんでいいコース考えときます♪

2013年7月4日 13:20

Marippe

写真変わってる( ´ ▽ ` )おつかれ猿投山〜♡

2013年7月2日 22:15

toshiaki

いいでしょ♪

2013年7月4日 13:20

2人が「すごい! 」と言っています

toshiaki

2013年6月25日(火)

Marippe

虫((((;゚Д゚)))))))
考えただけで気持ちわる‼まだ火曜日なのに飛ばすネェ‼

2013年6月25日 22:34

1人が「すごい! 」と言っています

toshiaki

2013年6月23日(日)

第8回 乗鞍天空マラソン 完走

30.0km

2時間46分05秒
Marippe

来年もでるー\(^o^)/トレランもー♡富士山楽しみだな〜(´-`).。oO(

2013年6月24日 21:25

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Marippe

2013年6月23日(日)

toshiaki

お疲れ様だったね☆こんなきつい大会もないよね(*_*)
でもこんなに頑張れるんだからなんでもできちゃうね♪
次は登山で行こうね~(^^)

2013年6月24日 19:56

1人が「すごい! 」と言っています

toshiaki

2013年6月22日(土)

Marippe

みんなめちゃくちゃ楽しそうだったねー♡10位おめでと\(^o^)/わたしも来年…(´-`).。oO(

2013年6月23日 22:29

kaorun

お疲れ〜。恵那山渋滞で10過ぎだったよ(>_<)
来年はトレイルも出るかも(ー ー;)
ま〜何よりみんな完走!上位入賞!いい大会だったね〜(^_^)

2013年6月24日 9:33

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote