プロフィール

hidebou

4月23日(日)

かずさんが「応援してます 」と言っています

hidebou

4月21日(金)

かずさんが「応援してます 」と言っています

hidebou

4月16日(日)

かず

コンプリート、お疲れ様でした。
ガーミンはどんな感じでしたか??
・・って、それも記事になるのかな(笑)

4月16日 21:24

hidebou

ガーミンいいっすね。
徐々に慣れていけば使い勝手はいいですね。

4月17日 11:06

TOMOZOさんが「すごい! 」と言っています

hidebou

4月9日(日)

かず

おお~ GPS時計2台目ですか!
どこのブランドか気になります。

4月9日 12:59

hidebou

久々にブログの記事を書きますので、詳細はそこで(笑)

4月9日 13:01

TOMOZO

新品でテンション上がりますね。
今度の月例とは来週ですか?

4月9日 15:14

hidebou

来週です。
‥‥、何もなければです(笑)

4月9日 16:24

ハナぽんさん、かずさんが「応援してます 」と言っています

hidebou

3月26日(日)

かず

ゆっくり走るとランニングも楽しいと思えますよね。
私は最近、とにかくスピード練習が嫌で嫌で仕方ないです(苦笑)

3月26日 11:35

hidebou

スピード練習なんかしちゃいけないっす(笑)

4月9日 8:44

TOMOZOさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote