プロフィール

塾長

12月2日(金)

わんてん

塾長さん、お疲れ様です(^-^)凄い干支の置物ですね(゜ロ゜;
なかなか見ないので新鮮です(≧∇≦)

12月2日 20:08

塾長

毎年この時期に新年の干支が出現するので年中行事の1つです(^^)v

12月2日 20:43

パンダさん、ちぇれすてさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

塾長

11月30日(水)

わんてん

塾長さん、お疲れ様です(^O^)
100km,相変わらず速いですね~~さすがっす‼
しかし、傷深そうですね……('';)

12月1日 7:25

塾長

あまり見ないようにします(^^;

12月1日 7:46

ちぇれすてさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

パンダさんが「写真GOOD! 」と言っています

塾長

11月28日(月)

パンダ

ピカピカのフレームが~( ノД`)…

11月28日 16:31

塾長

キズはマットブラックの部分だったのが救いでした。

11月28日 17:35

わんてん

塾長さん、お疲れ様です(^-^)バイク災難でしたねΣ(ノд<)
カーボンは軽いから風がある時は気をつけないとあきませんね(・・;)

11月28日 18:35

塾長

心のキズが深いので今夜は単車で出勤です(^_^;)

11月28日 19:18

ちぇれすてさん、パンダさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote