プロフィール

ぽすと

5月20日(土)

おこちゃん

えー言葉や(o^^o)

5月20日 21:29

ぽすと

ほんま おこちゃん に向けた 言葉みたいやねー・・・       ( ̄ー ̄)

5月21日 22:13

おこちゃん

ぽすとちゃんもやっと成長したみたいやな!ƪ(˘⌣˘)ʃ

5月21日 22:48

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おこちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぽすと

5月14日(日)

[ 5月14日 22:00 ]

ソシエ

ウルトラマンのぽすとさんでも、やっぱり後半はきつくなっちゃいますか?(笑)
日中は、ずいぶん気温も高くなってきましたが、何時頃走ってますか?
早朝?

5月17日 8:54

ぽすと

多分 給水をロクにしていないのが原因かと思います。
持っていくの面倒なので、公園とか神社の手洗水で補ってます(^_^;)

早く出ようと 目覚めは早いほう(3時とかじゃないですがw)のですが、出るのは いつも7時前になっちゃってます。。

5月20日 11:50

べぇちゃん!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぽすと

5月7日(日)

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

ぽすと

5月1日(月)

おこちゃん

反応ないけど既読あり。(笑)

5月2日 8:11

ぽすと

いやー 既読もないっすよ。既読あって、反応なしの方が凹みますねー

5月4日 21:27

ソシエ

二度あることは三度ある。

今度から”今から走ります”宣言してから、自宅を出ましょう!

5月2日 20:10

ぽすと

次あっても あきらめてますから大丈夫(*^^)v
宣言しても全員寝てますからねー(^_^;) 

5月4日 21:29

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

おこちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぽすと

4月30日(日)

ソシエ

既読が付かんのって、なんか悲しいですよね。
でも、よう一人で帰ったね。

先週ウルトラ走ったばっかりなので、
まだしばらくは、無理せず休養した方がいいと思いますよ。

4月30日 19:47

ぽすと

このパターン2回目なので、慣れっこです^^;

はい。ありがとうございます。朝からロキソニンシップを貼って、だいぶ痛みは
引いて来まして、明日は休暇なので 4時から出発したいと思います。うそっ!
(焼酎3杯目 ちゃちゃちゃ♪)

4月30日 20:50

おこちゃん

私くしの師匠の名言‼︎
「死ぬ事以外はかすり傷」(笑)

アルコール消毒ガッツリしたら大丈夫だよ(*´艸`*)

4月30日 22:27

ぽすと

その名言、うまい事 言いますな~( ̄ー ̄)

昨晩は がっつりアルコールを内服したのですが、今朝は10kmまでしか持ちませんでした。
もっと飲んどけってことですね(^^♪

5月1日 23:23

べぇちゃん!さん、おこちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote