プロフィール

てびちん

10月12日(木)

マキねえ

てびちん、お疲れ様でした(*^_^*)暑かったね〜。頭爆発してたんだ(^^;大井川のいい練習になったと思うよ。来週よかったら、またやろうね!

10月12日 18:27

てびちん

マキねえ、お疲れ様でした!
暑かったね〜(^_^;)A
頭、大爆発だったけど、帽子で隠してた(笑)
こういう練習は一人じゃなかなか出来ないので、また、よろしくお願いします!
ありがとう〜!

10月13日 8:22

chanさん、だーしまさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

てびちん

10月10日(火)

マキねえ

てびちん、ほんとにほんとだね。感謝しながら頑張って走ろうね!

10月10日 11:05

てびちん

走るって、苦しい事もあるけど、楽しくて幸せの方が大きいね(^_^)
走れるって本当に幸せだね!
たくさん感謝しながら、これからも一緒に楽しく走ろうね〜(*^_^*)

10月10日 13:49

こばやん さん、chanさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

てびちん

10月8日(日)

ゴマ

ウィメンズマラソン当選おめでとうございます。〇中さんは、てびちん♪の師匠?いずれにしろお世話になっている方なのですネ。ゴマ含めた、中総メンバーも応援に行きますので、〇中さんだけではなく、中総も忘れずにネ。(#^.^#)

10月8日 20:35

てびちん

ゴマさん、お疲れ様です。
ありがとうごさいます(^_^)
一般抽選枠で当選出来ました!
田中さんは、患者さんの友達で、私がフルマラソンを初めて走る時に色々教えていただいた方です。
毎日、三好池で走る67歳のランナーです。
怪我をされてから大会には出ていませんが、走る事が大好きな方です。
中総の応援があれば、勇気100倍です!
ウィメンズで良い走りが出来る様に、練習頑張ります(^_^)/

10月8日 21:09

ゴマ

メナード枠は、駄目だったの?(#^.^#)

10月9日 7:16

てびちん

はい!
メナード枠は、今年、かなり人数が少なくなった様でダメでした(T_T)

10月9日 7:49

ゴマ

一般枠での当選。ホントヨカッタですネ。中総メンバーが沢山当選していると良いなー。(#^.^#)

10月9日 22:01

ケロ

ご当選おめでとうございます*(^o^)/*
いっちゃさんに今朝聞きました✩✩
ニューバランスに一新されたウィメンズ、楽しみですね♡♡

10月8日 21:15

てびちん

お疲れ様です。
ケロさん、ありがとうごさいます(^_^)
やっぱり、地元名古屋で走れるのは嬉しいです!
今年は、故障なく楽しんでウィメンズマラソンを走れる様に練習、頑張ります!

10月9日 7:45

らんばかさん、牡丹餅はぎこさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

タカちゃんさん、ふみふみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

てびちん

10月1日(日)

ゴマ

レギュラー終わってからも、外周を走っているのを見かけてびっくりしました。
凄いなあ。そのパワー、分けて下さい♪お疲れ様。(^_-)-☆

10月1日 16:39

てびちん

ゴマさん、お疲れ様でした。
今日も楽しい朝練でしたね(^_^)
ゴマさんが、スピードを出さなくても中総をゆっくり走る事も大事だと、言ってくださったのでゆっくりでもいいから走ろう!と、ヤル気をいただき頑張れました!
ありがとうございますm(_ _)m
私は、ゴマさんの精神力を分けてもらいたいです!!

10月1日 19:28

ゴマ

レギュラーが終わった後、東公園口方面に車を走らせていたら、まさか外周を走っているとは思っていなかったので、頑張れ~合図のクラクションを鳴らすタイミングを外してしまいました。

速く走りたくても走れない時、ゆっくり長く走るのが、ゴマ流の練習方法です。昔、サブ4を狙っていた時、もちろんキロ3分40秒がペースなのですが、皆が皆、30kmのペース走を、シャカリキにやっていなかったと思います。てびちん♪の場合、どのスピードで走ったら、サブ4かと云うのは、身体が覚えているかと。となると、大会の後半、足がしっかり動いた時、今度は走り切る力(スタミナ)が必要になって来ます。中総をゆっくり走ることで、LSD+坂道による脚力が付き、一石二鳥です。足と相談しながら、練習してみて下さいネ。無理し過ぎは、アカンですヨ~(#^.^#)

10月1日 21:40

みゆちん

昨日はありがとうございました。大井川の30キロ走だったのですね。
私もいびがわの30キロ走をやらなくてはです。

10月2日 7:23

てびちん

みゆちんさん、昨日はお疲れ様でした!
たくさんおしゃべり出来て楽しかったですね(^_^)
足の調子がイマイチで、なかなか練習が思う様には出来ませんが、ボチボチやるしかないですね。
また、LSD一緒にやりましょうね〜!

10月3日 0:02

牡丹餅はぎこさん、かじさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だーしまさん、chanさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

てびちん

9月24日(日)

だーしま

お疲れ様でした!焼肉も楽しかったです!目の前に炭水化物ブラザーズがいたせいで色々すみません笑

9月25日 5:40

てびちん

だーしまさん、お疲れ様でした。
炭水化物ブラザーズ、今度、入会させてください!
私も炭水化物、特に米好きです(^_^)
楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

9月25日 13:02

chan

足に不安がある中でも見事な快走お疲れさまでした♪
てびちんさんの頑張る姿はパワーを頂けます(^ ^)

また練習等で一緒に楽しく走りましょうね!

9月25日 6:24

タカちゃんさん、☆たかこ☆さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

てびちん

9月17日(日)

いっちゃんリボーン

痛みがある時は無理はだめですよ。
くるぶしの痛みの原因は?

9月17日 18:25

てびちん

今朝はいっちゃんの顔を見られて、嬉しかったです。
痛みの原因、キッカケも思い当たりません。
月曜日の朝起きたら、こんな状態です。
普段の生活には全く支障なく、
ランもゆっくりなら痛みなく走れます。
でも、スピードは出せません(;^_^A
絶対、ムリはしません!
去年みたいに三ヶ月間、全く走れなくなるのは嫌だから!
いっちゃん、心配いただきありがとうございます(^_^)

9月17日 18:53

いっちゃんリボーン

もう辛い思いは嫌だよね。
先生の指示に従って無理せず
早く治るの祈ってます。

9月17日 18:58

だーしま

お疲れ様でした!そんなにひどい状態には見えなかった(><) 走れなかったら代わりに走りますので(毎年本数が足りない)絶対無理しないで下さいね!

9月17日 18:40

てびちん

だーしまさん、お疲れ様でした!
今朝はじめさんと、「だーしまさんは体型も顔も桐生みたいでカッコ良い〜ね!」って、話してました。
朝一からほぐれれば、ゆっくり走るのは痛みなく大丈夫です。
リレマは、チームの中でも一番遅い私が更に、こんな状態で申し訳ありません。
だーしまさんにご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。無理せずに、調整しますね!
ありがとうございますm(_ _)m

9月17日 19:07

だーしま

桐生、、、短距離じゃん(笑)

9月18日 8:46

ごっさんさん、タカちゃんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote