プロフィール

かげっち

2月11日(土)

ダメぉさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かげっち

1月29日(日)

shjrun045

かげっちさん お疲れ様。
次回、静岡マラソンではお会いしましょう。
ネットタイム 5:2'55" で5時間切れませんでした。
私も、静岡では、5時間切れるように練習します。

1月30日 16:18

かげっち

惜しかったですね、でもナイスランです(^○^)
静岡ではぜひお会いしましょうね❗️

1月30日 21:05

旅ランナー469号

勝田マラソン、お疲れさまでした!
苦しい時の声援やエイドは、本当にありがたいですね!
静岡マラソンまで、あと2ヶ月。
徐々に調子上げていきましょうね~!(^_-)-☆

1月30日 19:36

かげっち

静岡までにもう少しスタミナつけたいです(^○^)
勝田マラソンは本当に良い大会した、今回は静岡前のロング走、気持ちを切れ変えて調子上げていきます❗️

1月30日 21:07

2人が「お役立ち 」と言っています

かげっち

1月22日(日)

shjrun045

久しぶりです。風邪でダウンして、1週間前から再開。
勝田に参加できる体力まで、戻ったと思います。
私のゼッケンNoは[9830F」です。
当日の服装を私のノートにアップしました。

1月22日 14:33

かげっち

ご無沙汰しています^_^
最近は更新されていなかったので心配していました。
参加できるとのことで良かったです。

私のゼッケンは7261Eです。
参加者が多いのですが、頑張って探しますね。
お会いできるのが楽しみです????

1月22日 19:46

shjrun045

「しゅう」と呼んでもらえれば、返事できます。
旅ランナーさんの写真の服装なんですね

1月24日 12:22

かげっち

しゅうさんですね。了解しました。私はかげっちです。
服装は、旅ランナーさんの写真と同じです。帽子だけは青に変更です。
よろしくお願いします(^○^)

1月25日 20:27

ダメぉさんが「すごい! 」と言っています

かげっち

1月8日(日)

ダメぉさんが「すごい! 」と言っています

かげっち

12月31日(土)

旅ランナー469号

おお~、大晦日のロング走、頑張りましたね!
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

12月31日 23:13

かげっち

あけましておめでとうございます(^ ^)
今年も合同練習、合同マラソン参加、あと山登りなど、色々楽しみましょう〜

1月2日 10:15

ダメぉさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote