プロフィール

ひでる

2014年11月8日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ひでる

2014年10月26日(日)

第4回 大阪マラソン2014 完走

42.1km

6時間27分37秒

初めての大阪マラソン!
初めてのフルマラソン!

本当に暑かった!御堂筋を走れたのは少し感動したけど日陰が一切ないので一番辛かったかも?
あと、給水が何回かなくて飲まなかったから一気にペースダウン・・・
やばいと思って、沿道の自販機で水分補給(今も熱中症気味)

ハーフ以降は、人生初めての領域へ・・・
なんとかなるだろうと思っていたけど、ハーフとフルは別物だと痛感しました
32km地点まで、リタイア、回収を覚悟していたけど、34kmの回収時間間に合うかもしれないとわかってからは、回収を何とかクリアするようにペース配分調整

38km地点の南港大橋で、残り5km!コブクロさんの音楽で涙が出てきて一人泣きながら南港大橋を渡っていました ...もっと見る

[ 2014年10月27日 12:45 ]

コズベ

おめでとうございますヽ(^ω^)ノ

初フルの感動は 、走ってみないとわからない
大きなものですよね!!

周りの人にいっぱい自慢しちゃってください☆

きっとすぐまたチャレンジしたくなりますよ♪

からだ、ゆっくり休めて下さいね
(*^^*)

2014年10月27日 18:16

ひでる

ありがとうござします

ハーフ超えた頃から何で走っているのだろうと自問自答を繰り返し、34km超えからふっきれたのか無心でゴール目指していました

今まで味わった事がない色々な気持ちです

大人になって、後先考えず、初めて自分の限界を超えた気がします

体を休めて次のチャレンジを考えたいと思います

2014年10月27日 18:48

はっぽうさい

完走、おめでとうございます!
厳しいコンディションの中で初フルを完走できたことは、すごく自信になるんじゃないでしょうか。
まずは42Km頑張って走り抜いた脚をしっかり労わってあげてください。
本当におめでとうございました!

2014年10月28日 0:37

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote