プロフィール

あっきい

4月23日(日)

うらら

ナイスランです!

4月23日 19:18

だいらさん、ひでちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

アディゼロさんが「すごい! 」と言っています

あっきい

4月22日(土)

うまいち

 こんばんは、リハビリジョグご苦労様です、無理なくそれなりに頑張ってください。そちらも桜満開ですね、こちらは少し散り始めています。これからは風が吹くたびに散るのが加速していきます、お互い散る前にランを楽しみましょう。 でも足の方完治するまで大事になさって下さい、

4月22日 18:24

あっきい

いつもありがとうございます。励ましが身に染みる思いです。お互いに無理せずランを楽しみましょう(^-^)

4月23日 13:40

うらら

美しいですね♪

4月22日 19:48

あっきい

お疲れ様です。まだもっているのでありがたいです。

4月23日 13:36

ひでちゃんさん、やす兵衛さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

アディゼロさんが「すごい! 」と言っています

かおりさん、かとちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっきい

4月16日(日)

うまいち

こんばんは、けつこうな長期休暇、今日の走りで気分も体もどうでしたか、、、。また毎日のラン楽しんでいきましょう。頑張ってください、もう春です、、、、。

4月16日 19:41

あっきい

いつもありがとうございます。長いことかかってしまいました。坐骨神経痛で走るどころじゃなかったです。少しずつやっていきます、よろしくお願いいたします(^-^)

4月17日 23:24

かおりさん、ひでちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

クッキーさんが「すごい! 」と言っています

うららさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっきい

2月26日(日)

東京マラソン 2017 完走

42.1km

やまでら

走ってたんですねー!?
アタシ、応援に行ってたんです!
19km付近と39km付近で、猫耳の被り物+肉球手袋+風船もってハイタッチしまくってました

あんまり、ジョグノ見てなかったからチェック漏れてた

会いたかった…(泣)

2月27日 2:29

はたけ(マラソンのお兄さん)

お疲れ様でした。
お金掛けてエアサロンパスとか用意してくれる応援の方々、本当に涙ものでしたね。
特定の人だけじゃなくて、みんなにガチな応援する方の多いこと多いこと。

2月27日 5:45

うまいち

昨日の東京マラソン4時間台での完走ごくろうさんでした、いろいろあったようですが、超幸せな感動になったようでうらやましい限りです。すごいランナーと同じ大会に出れて最高でしたね。  今日はゆっくりやすんでください、、。

2月27日 8:43

クッキー

あっきいさん、東京マラソンお疲れ様でした!

夢の舞台。。そのスタートラインにたてるだけでも素晴らしい☆
直前の故障とのことで、思い切り走れなかった悔しさもあるとは思いますが、それに加えあの混雑と暑さです。。4時間台でのゴールは素晴らしいです(^_^)v

東京マラソン、私もいつかは走ってみたいですね。
3万人の人と…いやいや、東京マラソンに携わる全ての人と、感動を共に味わいたいですね。

2月27日 13:38

かとちゃん

お疲れ様でした。万全な体調でも無いのに4時間台で完走は凄いと思います。でも、2年連続で出場なんて羨ましいです。来年は、私も当選しないかなあ〜。(^^)

2月27日 21:57

ゆかりんちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まさささん、アディゼロさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ひでちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっきい

2月12日(日)

うらら

こちらもどかっと降ってたっぷり積もりましたよ。融雪装置のおかげで、シューズはずぶ濡れですよ。

2月12日 16:57

うまいち

 明日の東京マラソン、頑張ってください。もう出かけたでしょうが、マイペースでゴール目指して踏ん張ってください。応援してますよー、、、、

2月25日 19:34

まさささん、さとさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はたけ(マラソンのお兄さん)さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote