プロフィール

happy1972

1月21日(土)

[ 1月21日 12:39 ]

うらら

え?
富山では走ってないが?

1月21日 18:57

happy1972

富山はバスケの試合あるからお休みだったよ

1月21日 19:44

うらら

イエス
明日みに行くよーGoグラウジーズ!

1月21日 21:12

happy1972

背の高い黒人とかいたなー。明日走る予定だったがグラウジーズの試合の為に中止だ。。。

1月21日 21:18

うらら

ごめんねごめんね〜
金沢サムライズ

1月21日 21:19

happy1972

?笑 富山嫌いになりそうだ 笑

1月21日 21:58

うらら

うひょ

1月21日 22:23

うららさんが「応援してます 」と言っています

happy1972

1月19日(木)

うらら

おつかれさまです(^^)実家っていいかんじ

1月19日 21:52

happy1972

いい感じ?ん???なぜに?????w

1月19日 22:25

うらら

ひびきが

1月20日 4:05

happy1972

1月17日(火)

うらら

新コース?

1月17日 22:19

happy1972

だいたい同じこーすだよー。雪がないとこ走ったらこうなったー

1月18日 6:25

うらら

いいね!雪なくて

1月18日 12:15

happy1972

砺波から庄川河口までのコースいいかもね〜

1月18日 12:23

うらら

うわ

1月18日 18:42

happy1972

なんでうわなんだろ笑

1月18日 19:01

うらら

なんとなく

1月18日 21:18

うららさんが「応援してます 」と言っています

happy1972

1月15日(日)

うらら

昨日もきょうも小松ドーム?
ジョグノートおかしい?
おつかれさまでした(o^^o)

1月15日 14:43

happy1972

昨日も今日もいきましたw1㎞あたりの時間が遅すぎる・・・。屋内だから電波おかしくなるのかな・・・・。お疲れ様でした(o^^o)

1月15日 15:45

うららさんが「応援してます 」と言っています

happy1972

1月14日(土)

うらら

やったね〜ハッピーちゃん
外ラン?

1月14日 17:11

happy1972

お。なんで外ランってきくの?笑

1月14日 17:22

うらら

いつも外ランやった!

1月14日 19:37

happy1972

なんか鋭い質問したからびっくりしたわ 笑

1月14日 20:25

うらら

雪少ない?石川さん

1月14日 20:57

happy1972

雪は今は道路真っ白で凍結だよ。

1月14日 21:10

うらら

一緒やね

1月14日 21:25

happy1972

マミーの家のところより少ないよw

1月14日 21:28

うらら

どきっ

1月15日 4:46

happy1972

なんでどきっなんかわからん 笑 あと 石川さん 誤字か、正解かわからん 笑

1月15日 7:10

うらら

わざと
石川さんにしたけれど?
キャラクターなかったっけ?

1月15日 9:12

happy1972

石川さんってキャラそんな昔からあるの??最近できたキャラだと思ったよ?

1月15日 15:47

うららさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote