プロフィール

たか

7月23日(日)

ますーの

お疲れさまです。貧血対策に鉄材は必須ですね。私はほぼ毎日服用してます。貧血の自覚が出ないのならまだ大丈夫ですが、出てからでは遅いので対策は必要ですね^^

7月23日 21:29

たか

お疲れ様です。
さすが対策されてますね!ランナーには栄養も大事な要素ですよね!

7月24日 21:46

酒仙人 アル

お疲れ様でした。
ひじきやカツオも鉄分補給にはよいみたいですよ。
おかげで私は貧血にはなったことありませんが高血圧が心配です。

7月23日 21:37

たか

お疲れ様です。
ひじき、かつお好きです!鉄分なるべくなら食べ物から摂取したいですね。

7月24日 21:48

youさん、すももパパさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たか

7月20日(木)

熊猫

とりあえず何事もなかったので一安心ですね。尿管結石とか経験者ですが、三大痛みに入っている(自称)くらい痛いです。死ぬかと思いましたから。

7月20日 22:55

たか

ありがとうございます!
やはり尿管結石は相当の痛さなんですね(T_T)
これを機に気を付けたいと思います!

7月21日 21:59

鬼岩石

とりあえず、良かったですね!

7月21日 8:03

たか

ありがとうございます!
安心しました(^^ゞ

7月21日 21:59

youさん、おやっさんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たか

7月17日(月)

浦島ぶーこ

身体、だいじにしてください。

白のあじさい…きれいだね
あたしもこの間、はしってるときみかけたよ。

手前の花…小さい花…なんの花だろ?じゅうたんみたい

カレー♪

食べにいきたい~

ちなみに、辛い?甘い?

7月17日 17:58

たか

ありがとうございます!
大事にします。
こちらは白爪草かな(^^)

カレーは野菜を多く入れて甘口にしてみましたよ!

7月18日 9:03

がっくん

血尿、心配ですね…貧血とかの影響はないですか(・・;)
7時頃には既に暑かったですが、カレーでまた滝汗になりそ~(≧▽≦)

7月17日 17:59

たか

昨日も暑い1日でしたね。
今のところ貧血は無いですが。
気を付けたいと思います!
暑い日は熱いものが美味しいですね(笑)(^^)

7月18日 9:10

2人が「応援してます 」と言っています

Hi10uさん、Hiroさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

たか

7月16日(日)

浦島ぶーこ

どこか悪いんだね…

この季節限定だねっ
シャワーランが、気持ちいいって感じれるのは、さっ

7月16日 20:40

たか

はい。血尿が出るナッツクラッカー症候群らしいのです。
詳しくは検査結果で分かると思います。

7月17日 6:13

Hiroさん、がっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Hi10uさん、おやっさんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たか

7月15日(土)

you

その後、体調いかがですか(^^?

7月16日 6:16

たか

ジョグは出来るのでジョグをメインにやってますね(^^)

火曜日にCT検査の結果を聞いて来ます。

7月16日 12:41

浦島ぶーこ

確かに、、汗ながすとスッキリするね

7月16日 10:43

たか

ですよね!
ぶーこさんも再開されましたね。
みなとトンネルもたまに行きます!

7月16日 12:43

浦島ぶーこ

はい、、なんとか、再開しました。
以前のようには、走れないけど、、またよろしくね

7月16日 12:55

おやっさんさん、Hiroさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たか

7月11日(火)

浦島ぶーこ

えっ、雨ふったの?

ぶーこです、おひさしふり。
また、走り出したので、よろしくね。

7月11日 22:56

たか

ぶーこさんお久しぶりです(^^ゞ
三条、長岡の辺りは夜に雨が降り。
一時涼しくなりましたよ!
またよろしくお願いします!
たまにみなとトンネル行きますので。

7月12日 14:27

がっくん

体育館よりシャワーランの方が気持ち良さそうですね!

7月11日 23:22

たか

この時期ならではですからね!
シャワーランで夏になってきたなと思います!

7月12日 14:31

おやっさんさん、youさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たか

7月9日(日)

がっくん

エクレア、うまそ~(≧▽≦)

7月9日 21:29

たか

機会あれば是非~♪
西蒲区の有名店です!

7月10日 21:38

あど♂

暑いですねー、何もしなくても汗がでる・・ そんな中のラン、おつかれでした! ご褒美スイーツもおいしそうですね!

7月9日 21:56

たか

ホントですね!今日も34度!
ご褒美は大事です!(^^)!
もう梅雨あけたのかな。

7月10日 21:39

Hi10uさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おやっさんさん、たぬきたまごさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

たか

7月8日(土)

酒仙人 アル

お疲れ様でした。暑い中よく走りましたね(^^;;
素晴らしいです♫
ところでナッツクラッカー症候群は太れば解決しませんか?(^^;;

7月8日 19:42

たか

アルさんありがとうございます。
はい。脂肪を付ける。自然に直る様ですね。適正な脂肪がどのくらいか(笑)
見極めながらやって行きます(^^ゞ

7月8日 22:17

you

糖質カットランって、どうやってやったらいいんですか?
もう少し体重落としたいです(^^;

7月8日 22:56

たか

朝ごはん(糖質)を食べないで走ります。
糖質がゼロの状態なので。脂肪がエネルギーに変換され易くなるらしいです。

ですが低血糖状態なのでフラフラするかも知れません。
これから暑くなりますし最初は短めの距離からが良いかと思います(^^ゞ

7月9日 15:19

you

なるほど!
いつも早朝走るときは、ちゃんとした朝ごはんは走り終わってからですが、何か少し食べてから走るようにしてますが、何も食べずに走ると脂肪がエネルギーに変換されやすいんですね!
今度やってみます!(^^)!
ありがとうございました(*^^*)

7月9日 18:57

がっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

youさん、おやっさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Hiroさんが「お役立ち 」と言っています

たぬきたまごさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote