プロフィール

ganbaruman

7月18日(火)

ひーろ

雨が降ると涼しくなるのに、最近のこの気候には困ったものです。
それとも、アスファルトのせいですかね。
おつかれさまでした〜

7月19日 11:49

ganbaruman

アスファルトに伝わった熱は中々冷めないですね。土が恋しいです。\(^o^)/

7月22日 12:38

zzkoji

本当もの凄い雷雨でしたね。(>_<)

7月19日 13:22

ganbaruman

荒川水系はまたも水不足降って欲しいところに降らないですね。

7月22日 12:39

ganbaruman

7月16日(日)

空飛ぶたぬき2013

蓮の季節になったんですね!

7月16日 10:25

ganbaruman

暑いですがこれからが見頃です。(^0^)/

7月16日 11:57

zzkoji

蓮の季節が到来ですね!(^^)

7月16日 12:27

ganbaruman

いよいよ蓮の花で賑わいます。(^0^)/

7月17日 15:31

ganbaruman

7月13日(木)

ひーろ

鍛えの夏。楽しい!と言えたらいいっすね

7月13日 22:55

ganbaruman

お互い鍛えの夏にしましょう。\(^o^)/

7月15日 10:57

zzkoji

この暑い夏を乗り切ることが、秋田内陸の力になりますね。(^^)

7月14日 21:07

ganbaruman

暑さに負けないよう走り続けます。\(^o^)/

7月15日 10:58

ganbaruman

7月2日(日)

zzkoji

今年も蓮の花が楽しみですね。(^^)

7月2日 13:00

ganbaruman

生態系が崩れて咲かなくなった所もあるみたいですが不忍池は今年も健在です。この時期気持ちをホットさせてくれます。\(^o^)/

7月3日 23:23

空飛ぶたぬき2013

紫陽花が綺麗ですね!

7月2日 19:48

ganbaruman

都会のど真ん中ですが季節感が有り気持ちを和ませてくれます。(*^。^*)

7月3日 23:24

みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ganbaruman さんが 第27回 北緯40°秋田内陸リゾートカップ 100キロチャレンジマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 0.1km

いきごみ:

完走目指して頑張りまーす。

おすすめイベント

JogNote