プロフィール

よしあき

11月25日(土)

体重: 63.75 kg

体脂肪率: 8.1 %

べいやん

絶妙のコース設定でした。明日も応援がんばりましょう(^_^)/

11月25日 12:11

よしあき

適当でしたが良かったですねー。明日も応援楽しみですね!

11月25日 12:22

Shingo Inoue

良いなぁ〜大阪観光ラン
うえやんさんと豊田さんは久しぶりにお顔を拝見しました。
桑島さんとべいやんは毎週どこかに出没しているのでお得感がない( ̄▽ ̄)

11月25日 15:45

世界の宮田さん、テッチャン(TARC)さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

よしあき

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間07分32秒

神戸マラソン走りました。寒波が来て絶好のマラソン日和。でも意外と気温も上がりました。それでも神戸マラソンはアップダウンあるものの折り返しがほとんど無く景色も良くて良い大会でした。結果は撃沈。詳しくは以下レポします。
Aスタートながら最初は渋滞あり、渋滞を抜けてからペーサーを探してダッシュ、でも追いついたと思ったら3:10のペーサー。抜かして進むと途中でべいやんが声をかけてくれる。これはべいやんをペーサーにしようと着いていくが10kmで着いていけず。それでも取り敢えずサブ3ペースと粘るもハーフ時点で1:30:06で、もうサブ3は無いなとせめてPBと下方修正。そこからもどんどん落ち込み35km地点で足が止まり4'58のラップが出始める。最後は何とか3時間1桁だけはとヘロヘロでゴール。それでもやっぱり出し切ってないなー。12月と1月に追い込んで京都で勝負したい。頼さんには4回も声援を送っていただき力を貰いました。ありがとうございました!地味に30km地点に両親が居たのも嬉しかった。ラップ。
...もっと見る

[ 11月19日 17:55 ]

頼rai

お疲れ様でした。男前のレースでナイスランでした。これからも一緒に追い込みましょう。

11月19日 20:18

よしあき

応援、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!今の力からすると突っ込み気味でしたが、スピード感覚練習には前半はなりました。つくば頑張ってください。冬場の練習、苦しんで楽しみましょう!

11月19日 20:35

ikechan

お疲れ様でした。現時点での力を出し来れたことは、大いに自分を褒めましょう。

11月19日 20:20

よしあき

ありがとうございます。前半攻めたのは悔い無しです。後半粘れるような、或いは前半でもっと余裕持てるような練習を今から積んでいきます。

11月19日 20:37

やんやん@上海さん、ぐーぐらさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いまいさん、h_irokoさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

Akiさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

よしあき

11月17日(金)

ふじとも(TARC上海)

好記録、期待しています!

11月17日 8:03

よしあき

気温は低くコンディション良さそうです。ベスト尽くします。

11月17日 13:13

朱(TARC)

ゴールまでファイティン!!!

11月17日 8:15

よしあき

大阪で気持ち良く応援出来るように神戸で出し尽くします。

11月17日 13:14

やんやん@上海さん、Jun Tさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

よしあき

11月11日(土)

体重: 64.55 kg

体脂肪率: 7.1 %

Toshi

相変わらず学習しないんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11月11日 9:53

よしあき

セーター着て風邪防止しているのは学習の成果です(笑)

11月11日 12:38

ふじとも(TARC上海)

風邪ひきまっせ!気持ちいいけどね~

11月11日 9:54

よしあき

セーター着て寝たので大丈夫!

11月11日 12:39

Kuriiwaさん、ハッシー in Tokyoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

よしあき

11月10日(金)

体重: 64.55 kg

体脂肪率: 7.7 %

Toshi

近所の変態お父さんですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月10日 9:36

よしあき

犬の散歩の厚着の人々に挨拶しながら坂道ダッシュする半袖短パンおじさん!でした

11月10日 12:33

ハッシー in Tokyoさんが「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、Jun Tさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

よしあき

11月7日(火)

体重: 65.55 kg

体脂肪率: 8.7 %

ふじとも(TARC上海)

梶本先生のところに行かれましたか。怪我には気を付けましょう。

11月8日 1:45

よしあき

システムがまた変わって予約しやすくなってました。酷くないので良いメンテになります。

11月8日 7:17

たかいさん、Jun Tさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote