プロフィール

ひでち

10月2日(月)

[ 10月2日 9:50 ]

♪ロール♪

ひでちさんの久々日記嬉しく思います!
お久しぶりです。
またよろしくお願いします!

10月2日 15:44

しょうじさん、走ってマッスルさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひでち

9月4日(月)

Yonebaさん、走ってマッスルさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでち

8月28日(月)

体重: 86.7 kg

[ 8月28日 8:47 ]

3号さん、走ってマッスルさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでち

8月27日(日)

[ 8月27日 11:46 ]

♪ロール♪

keiさんとはツイッターではお友達となりました。

8月27日 19:45

ひでち

ツイッターのkeiさんは、女性の方では??
そうでしたね。こちらの方は男性ですが、ツイッターもやってるのだろうか??
紛らわしい書き方してすみません^^;

8月28日 8:36

♪ロール♪

おそらく自分が友達として繋がってるのは女性の方かと。

8月28日 20:26

ひでち

女性のkeiさんは、7月に参加した駅伝後ツイッターで知り合いました。

8月29日 5:48

おりゅうの助さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひでち

8月20日(日)

体重: 88.4 kg

【8/20 練習】曇り
体重:88.4Kg
13.57Km 1:14:21(7:28)

昨日は、地元おやじ達で作った「おやじの乱!」イベントを開催。
6月に入ってから、○川さんにアフター場所の幹事をお願いして
企画に入る。まさか、2ヶ月後に幕張でイベントがやってるとは
思わなかったので、アフター場所の予約は運が良かった^^

朝9時にイオン幕張新都心にあるスポーツオーソリティランステに
集合。参加者は、○川さん、石○さん、針○谷さん、佐○さん、ひでち。
○里さんは、完全遅刻なので、先に練習開始。

当初9時半~11:30までがラン予定でしたが、ゆっくり走りながら
シーサイドコース1周(13Km)を走って終わることに。
...もっと見る

[ 8月21日 7:07 ]

♪ロール♪

ランで締めくくった夏休みでしたね!

8月21日 21:31

ひでち

いつも夏休み最後は憂鬱ですが、今年は大丈夫でした^^

8月22日 6:19

おりゅうの助さん、走ってマッスルさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひでち

8月18日(金)

【8/18 練習】曇り
24Km 3:20:52(8:22)

今日は、久々に、ラン仲間のてくてくさんとマラニック。
朝6時に雨が降ってたら中止としてましたが、降ってなかったので決行!

海老川~里見公園~亀有香取神社往復で約42Kmというマラニック。
ただし、妻が帰って来る午前11時までは帰宅せねばならない条件付き。

8時に里見公園で待ち合わせをしたので、6時には出発したいのだが
子供の朝飯準備をしたりしたら20分遅れてしまう。

朝6時20分海老川時計台スタートで、里見公園に向かう。
海老川を南下して船橋橋より千葉街道に出てそのまま走る。

曇りの予定が、日が出て来て、汗もとまらないで汗だくオヤジが ...もっと見る

[ 8月18日 14:13 ]

Choei

お疲れさまでした。

楽しく体を動かすというのがマラニックの本質だと思ってますので、
ナイスマラニックだと思います^^

8月18日 16:11

ひでち

ありがとうございます。
すごく楽しめました。電車で帰るのもありかなとも思いました^^

8月18日 18:17

♪ロール♪

マラニックで脚力養成ですねー。
距離行きましたね!

8月19日 6:18

ひでち

久々のロングにバテバテでした(^_^;)

8月19日 20:09

2人が「応援してます 」と言っています

走ってマッスルさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote