プロフィール

saku papa

5月24日(水)

団子屋

これまた、こないだ健闘したパターンにない凄い練習ですな! 効果としては無酸素代謝の刺激か

5月25日 0:58

saku papa

自身の筋力不足とランニングエコノミーを改善するには良いトレーニングですね。

この前お聞きしたイーブンペースでいけるタイムがターゲットなのだと思います。

反復して続けてみます!

5月25日 5:30

栄ちゃんさん、ああちこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

杜の都山田さん、ミヤマさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

saku papa

5月14日(日)

第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間24分34秒
ER

お疲れ様です。それでもしっかり85分をカットしているところはさすがです。

5月15日 9:19

saku papa

自分の身体には負荷かかりすぎてましたね。ガチのつもりでしたがトレーニングのような記録になってしまいました。。。

5月17日 5:37

アディゼロ

昨日は、お疲れさまでした。
そして、承認ありがとうございました‼

5月15日 9:26

saku papa

こちらこそありがとうございました‼︎
今シーズンは飛躍できるようにきついトレーニング頑張っていきます(^^)

5月17日 5:38

グレースKさん、ああちこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

よもぎ餅さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

doubleberryさん、ズムスト6さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

saku papa

5月11日(木)

ちえる

気象予報士さんはいくら恋人といえと、身体はわかりあえない部分があるからね~~~(*´ー`*)

まぢめな話、自分の疲労度レベルを把握してご無理なさいませぬよう、くれぐれも。

5月11日 21:50

saku papa

身体も分かりあえたと思ってたのだけど〜〜。
彼氏はやっぱり凄かった!!!

5月12日 8:56

いぬがお

気象予報士さんの脚は予報不能ですね。明日は頑張ってください!

5月13日 23:50

saku papa

昨日はありがとうございました‼︎
やはり気象予報士さんが鉄人でした。。。

5月17日 5:36

よっつんRCさん、ズムスト6さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

saku papa

5月10日(水)

よっつんRCさんが「応援してます 」と言っています

saku papa

5月8日(月)

いーちゃん

あら、仙台にお越しなんですね。

5月8日 22:19

saku papa

仙台大好きなので行きますよ〜。いーちゃんにあえるかな〜??

5月11日 4:44

シリアス市民ランナー

高井戸温泉いいですね。
昔、何度か行ったことあります。
温泉は気分良いですよね。
仙台ハーフ、頑張ってください!

5月8日 23:30

saku papa

高井戸温泉でだいぶ癒され疲労が少しずつ抜けてきています!
仙台まで抜け切ることを祈りつつ。

5月11日 4:45

ズムスト6さん、マツ☆けん☆坊さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote