プロフィール

SmileRun さんが 第15回 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年9月20日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

暑さを楽しむ

SmileRun さんが 第3回 大雪山ウルトラトレイル に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年7月26日(日)

種目: 80.0km

いきごみ:

楽しむぞ~

SmileRun さんが 第23回 みかた残酷マラソン全国大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月14日(日)

種目: 24.0km

いきごみ:

ぼちぼちと~

SmileRun

2015年5月9日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

SmileRun

2015年2月1日(日)

飲み過ぎたー 気がついたら寝てたー
多分、子どもたちと一緒に寝てしまったパターンだな。。

4:30目が覚める
寝れん。。
今日は子どもたちのマラソン大会。
父ちゃんも一般の部で参加するんやけど、寝れん。。。

あーもう。。。亀の湯の朝風呂の目指してランニングじゃ!
大泉緑地で3周してご来光。そして亀の湯にざぶん。

帰り道に、すき家と目が合う。入店して朝定食まで良かったけど、
ビールと目が合う。マラソンまで2時間かー大丈夫!飲んじゃえ!
うめー 朝ビールはウマいねー もう一本追加!!

気が付いたら、スタートまで残りわずか。。。
学校まで走らないと間に合わない!?
...もっと見る

[ 2015年2月1日 15:59 ]

いちご

坂好に2枚の賞状がー!!
おめでとうございます!
それだけ飲んで走れるのは世界広しでもタカさんぐらいです(笑)

ファイトすれば大人に勝てると自信がついたんじゃないですか?
僕なら容赦なく抜いてると思いますがwww

2015年2月1日 16:13

SmileRun

一般って言うても10人ぐらい。
若手先生がファンランしてたから、もういっちゃえと!

飲みながら、坂を登るレースならイケるかも(笑)

来年からは小学生相手でも抜いてやるわー
って言いたいけど、少なくとも後5年続くから、継続できるか心配だけど(笑)

2015年2月1日 16:40

ミッフィー

酔っ払いランで優勝おめでとうございます♪
私なら心臓止まっちゃいそうですw

その子は将来の坂好メンバーに目を付けときましょう!

2015年2月1日 18:29

SmileRun

酒は抜けた状態で走ったよ(笑)
飲んだ直後は危険だわ。。

毎年、走るからメンバー候補をチェックしとくわー

2015年2月1日 19:37

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote